注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

男性に質問です。 最初に男性の方から好きと告白され、ずっと好きで猛烈にしつこく…

回答2 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 03:27(更新日時)

男性に質問です。
最初に男性の方から好きと告白され、ずっと好きで猛烈にしつこくアピールされて付き合いました。
自分がOKしたけど、そんなに好きということは言ってませんでした。
最近だんだん好きになってきて、きちんと自分も好きだと言えるようになりました。
すると、前まで必死だったのが落ち着いたのか、飽きたのかLINEの既読がついても返事が無くなりました。
前はすぐにあって、私が返さなくてもあったのに。
LINEは別に少なくなってもいいですし、既読スルーでも構わないのですが、
これが落ち着いたのか、
手に入れたらたいしたことなかったというか、飽きたのか、どういった心理でしょうか?
もちろん人によるとは思いますが、男性の気持ちとして手に入れたら冷めたとかはあるのでしょうか?
遊びなら早く終わらせたいのですが…。

No.3172933 20/11/01 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/01 15:11
匿名さん1 

ただタイミングずれただけかもね。

彼が燃え上がってる時にあなたの反応がよくなかったので”なんだよ…”と彼はさめていっちゃった。でも彼が覚めてったので…あなたの方が好きになってったのかもね。

好きだ好きだと言われてたのが急に言われなくなったら”言ってくれなくなる”のが寂しくなるからね。

誰だってそうだけど自分が好きなのにその好きな気持ちにそれなりに応えてもらえないとなると人間やる気なくすもんだよね。
なんでもかんでも自分のペースを重んじてしまっていると…まあたまにそうなる事ある。

相手が悪いのか自分が悪いのかはそこはなんとも言えない。

ただ、うまく行かないって事実だけがそこにあるものなので…

まあ何か理由や事情があるかもしれないのでなんとかできないかと上手く行く方法を探してみる方がいいと思います。

でももうこりゃダメだなというのがわかったなら…分かった時にまた新しい恋を探すといいと思いますよ。

No.2 20/11/01 16:13
匿名さん2 

男なんてそんなもん。
○田○彦という四国の二股ゲス男のせいで人生狂わされた。フェイドアウトするようなやつは○ねばいい。

No.3 20/11/02 03:23
お礼

>> 1 ただタイミングずれただけかもね。 彼が燃え上がってる時にあなたの反応がよくなかったので”なんだよ…”と彼はさめていっちゃった。でも彼が… ありがとうございます。
自分から、なぜLINEとか返事ないの?とか聞けるタイプではなかったので、
不安になりました。
LINEがなくてもそういうペースならいいのですが、急になくなったもので。
いつでも、ずっと好きで居てくれると思わないように、自分も素直でいようと思います。
夜にはLINEがあり仕事寝坊で遅刻ギリギリだったようでした。
今日の朝返事なかったから気になったよ。と勇気をだしていえました。
責めてるようでいいにくいと思ってましたが、もう少し頑張って素直になりたいと思います。
ありがとうございます。

No.4 20/11/02 03:27
お礼

>> 2 男なんてそんなもん。 ○田○彦という四国の二股ゲス男のせいで人生狂わされた。フェイドアウトするようなやつは○ねばいい。 袴〇吉〇でしょうか?人生狂わされたなんて言わないで、少しでもはやく悪い人から離れられたと思って 違う方に行きましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧