注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

勤めている飲食店はマンションの一階に位置してる。マンションの一室を借りたいらしい…

回答4 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 11:53(更新日時)

勤めている飲食店はマンションの一階に位置してる。マンションの一室を借りたいらしい方がお見えになって「正直食品の搬入とか……どうなの?音とか気になる感じ?」との質問。

ご自宅近くにトラックが横付けになるのはちょっと……というお気持ちはすごくわかるんです。
でも私達から「そうですね!うちは結構うるさいですよ!納品とか結構トラックの音気になると思うますよ!」とも「大丈夫!うちの店はめちゃくちゃ静かです!」とも言えないんです。何か不用意に言って仲介している不動産業者やマンションの管理会社にうちにクレームが来ても困るし。

No.3173930 20/11/03 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/03 11:53
お礼

回答ありがとうございます。店舗として「はい、ご迷惑になりうるうるさい店です」と言ってしまうのは憚られる一方で、入居されてから「聞いていたのと違う!」となるのも非常に困る……というのが本音です。
不動産が言わない忌憚の無い所を知りたいのでしょうが、気になるようなら営業中を見て頂いてご本人様で判断して頂くのが一番そうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧