注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

離婚した母親と会いたいです。 今日、夢を見たんです。 母親とケンタッキーを食…

回答1 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/04 10:40(更新日時)

離婚した母親と会いたいです。
今日、夢を見たんです。
母親とケンタッキーを食べてる夢でした。
でも私はバイトがあって今からだと食べられないやと答えると
言ってくれてたら明日買いに行ったのにと苦笑いしながら食べてました。
そんな些細なことを夢に見るくらい会いたいです。

今は経済的理由で父の元にいるのですが
時々母に会いたくてたまりません。

でも離婚した理由が母親に好きな人が出来たからで、私は母親の女の部分をどうしても受け止めきれなかったんです。
再婚予定の相手と顔合わせもしましたがどうしても性格などが気に入らず、でも母親がそれで楽しそうなら、幸せなら…と見送りました。

離婚した方が家族的に円満を迎えたので、離婚はしてよかったと思うのですが
それでも距離があいてるので時々寂しさが込み上げて1人泣いたりします。
20歳超えてるのに情けない話です。
一緒にまたご飯食べに行ったり服買いに行きたい。緑内障になったって言ってたから大丈夫かな、眼圧あれから上がってないといいな…目が見えるうちに色んなところに連れていきたい…。
でも母はあの人と過ごしてた方が楽しいだろうな…もう私たち兄弟のこととかそんなに思ってないのかな…とか不安や悲しみに押しつぶされてしまいます。
母からのLINEもほとんど来ません。
自分から連絡した時しか返事が来ません。
もう愛想が尽きたのでしょうか。

今なコロナもあるのですぐには会いに行けませんが、コロナが落ち着いたところで逢いに行くのも躊躇います。

他の兄弟は特に気にしてない様子なので、私だけがこんなふうに悲しんでるのかと思うとなんとも言えない気持ちです。

でも母親の女の部分を見るのが怖いです。
私たちのことをもう興味がないと身体が表現してるみたいで、生々しくて、吐き気もします。
母親のこと素直に応援できない私は最低な娘ですね。

それでも会いたいなんていうのはわがままですよね。母にも迷惑をかけてしまうでしょうか。

No.3174673 20/11/04 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 10:40
匿名さん1 

自分の気持ちが整理できてから会ったほうが良いんじゃないでしょうか。
可能ならカウンセリング受けたほうが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧