注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

好きな人を諦めたいです。楽になりたいです。中3です。 思えばもっと早くに気…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 22:24(更新日時)

好きな人を諦めたいです。楽になりたいです。中3です。

思えばもっと早くに気付くべきでした。私には無理だって。1年半前両想いだったけど元カレが好きなんだって勘違いされて、LINEブロックされて距離置かれて...最近態度が柔らかくなってきて、超久しぶりに話しかけられた時は嬉しかったなぁ。
誤解されてばかりでした。誤解を解ける間柄でも無いのが余計に辛いです。私は誰とでも話せる性格で、女子とも話すし男子からも話し掛けられます。何とも思ってない人だったら、話せるのですが好きな人となると全く話せません。好きな人とは昔話せていたので、嫌われてるって思っていると思います。LINEブロックした事を私が知っている事を向こうは知っているので尚更です。態度で分かります。例えばすれ違う時毎回目があっていましたが、思いっきりそらされるようになりました。嫌ってないよと言う事をアピールするため、一生懸命話し掛けましたが伝わらず疲れてきました。

諦めたいです。どうしたら忘れられますか?

No.3175017 20/11/04 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 22:24
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

その人無しの生活をしてください。

大事なことは三つ。
1.「忘れられてない私」を数えるより、「今の瞬間、考えてなかった」を数えること。
2.恋愛も失恋も、勲章にしないこと。
3.生活の充実

簡単に言えば
暇な人生をやめることです。忙しく生きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧