注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は、50代前半です。 小さい頃から、波瀾万丈の人生でしたが、真面目に純粋に生…

回答2 + お礼1 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 06:17(更新日時)

私は、50代前半です。
小さい頃から、波瀾万丈の人生でしたが、真面目に純粋に生きてきたつもりです。
周りから、明るい、真面目過ぎ、優しい、純粋と言われますが、色々な事があり過ぎて、20代半ばから心の病になりました。
現在、彼氏がいますが、平気で嘘をつき、私は、彼の何を信じて良いのか?わからなくなっています。
楽しい時は、楽しいのですが、彼が女友達ばかりを作ろうとして、ラインは、バーチャルだと言い、私には信じられないラインをしていて、一昨日も喧嘩になりました。
私は、正直に話してくれたら、何も言いません。
後、友達以上恋人未満と言われたり、けなされるばかりで、ラインの女友達には、かわいい…とか書いてました。
今日は、私は宝物だとラインに書かれましたが、私は人間で、物ではない…って返信しました。
明るく、素直に生きているのは、ダメなのかな?…と思うようになってきました。
せっかく、メンタル的にも良くなってるのに、自分自身で、どうして良いのか?わかりません。

No.3175641 20/11/05 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/05 22:58
匿名さん1 

スレ読んだ限りにおいて、その彼氏は、あなたに合わないと思います。
これから先結婚を視野に要れているとしたら、泣かされる気がします。
もっと堅実でな方が似合うのではないですか?

No.2 20/11/05 23:04
大学生さん2 

その男の人!好きなんですか?
チャラくないですか?
俺は男だけどもしおれが女ならその男は捨てます

俺は彼女にしろ、結婚相手にしろ
話し合いが出来る人となら付き合えます
話し合いも出来ない人とは付き合いません
俺の話をきいてくれるなら
相手が話してくれるなら
やっていけます

あとは主さん考えてみてください

No.3 20/11/06 06:17
お礼

>> 2 回答、ありがとうございます。
私は、付き合って、1年くらいにりますが、最初より、好きではなくなっている感じです。
話し合いをきちんとしたいのに、私の話を冷静に聞くよりも、彼が原因を作っているのに、私が責められます。

大学生2さん、貴重なアドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧