注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

5年以上不倫していたA(40後半)の人がいました。しかし、子供のため、子どもが可…

回答1 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 10:06(更新日時)

5年以上不倫していたA(40後半)の人がいました。しかし、子供のため、子どもが可哀想と言って離婚をしましたが、そのあと、その彼氏だけと思いきや、彼氏の友達とも付き合い、二股交際を始めていました。現在進行中。社内不倫&恋愛ではありません。しかし、Aとは別に、社内不倫をしていたB(30前半)がいたのですが、Bの不倫を会社や、Bの友人に暴露し始めました。この人たちは同じ職場です。「私は離婚して、きちんと独身になりけじめをつけた。子どものために。二股でも、独身だしきちんとした恋愛だから悪くない。その二股がバレたときは、きちんと別れるし、独身だから恋愛は自由。不倫して、人を騙している人が許せない。」と言ってました。しかし、このAの事情は一部の人しか知りません。Aが自ら言っていたからです。不倫はいけないことですが、このAという人はどんな神経をしているのだろうと…と。しかも、自分の過去の不倫、現在の恋愛は隠して、シングルで子育て頑張ってます母親アピールをして仲間を作っています。口は軽いし、噂話も大好きで、よく人の話を盛る癖があります。他人の話なのですが、このBさんはAに陥れられ急落下し、Aは変わらず幸せそうです。やはり、独身になると、何をやっても許されるのでしょうか。Aからすれば正義感なのでしょうか、このAには何も起こらないのかと思ってしまう部分があります。

No.3175691 20/11/05 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 10:06
匿名さん1 

家庭無いから寂しいかもよ、
自由もあるけど、

投稿順
新着順
共感順