注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那が仕事で土祝のみの休みで休みの日の夜は、趣味のバンド活動で埋まります。本番の…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 22:55(更新日時)

旦那が仕事で土祝のみの休みで休みの日の夜は、趣味のバンド活動で埋まります。本番の日には朝からいません。zoomやユーチューブ、スマホゲームなどやりたい放題で子供達はいつもユーチューブづけで放置、外で遊ばせても旦那は家の中で遊んでる、寝てたりする時もあります。
会社から帰宅後も会話なしで、自分の部屋にこもっています。もちろん子育て関係の相談愚痴は一切聞く耳もたずでした。幼稚園学校も子供と相談してきめました。
旦那の言い分では、子供達はユーチューブに夢中だし、外で危なかったら自分で調べて何とかしろだそうです。
私が問い詰めても、聞きません。私が問い詰めるとどんどん嫌いになるんだそうです。なのに誕生日にプレゼントを渡してきて、私は誰に買ったのと聞いたら、愛情がわからないのか?と投げつけてきてうんざり。
今まで散々冷たくされてきて、愛されてるって思えない私はバカなのでしょうか?

No.3176201 20/11/06 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 22:26
匿名さん1 ( ♀ )

すみません。はっきり書きます。
旦那さん自分勝手ではないですか?
その状態ではわかりづらいですよね。
プレゼントを誰に買ったのか聞いたくらいで怒るって…
主さんはばかじゃありません。

No.2 20/11/06 22:47
匿名さん2 

言ってやれば?
『いい加減子供から卒業しろ!大人として家庭を守る事の意味を自分で考えてみろ!』って。
その状態の旦那は家族じゃないよ?
バンドに夢中なオッさんがスレ主の家に下宿してるだけ。
旦那でもないし、父親でもない。
ただの他所のオッさん。
家庭を築く上でそのオッさんは普段から何をしてくれてるの?
それをしっかり分からせないと、そのうちそのオッさんは本当に他人になってしまう運命だろうね。

No.3 20/11/06 22:55
匿名さん3 

疲れそうだね。
旦那さん冷たすぎる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題