35歳にして産まれてはじめて10円ハゲ?できたー(泣) 昨日髪切って染めてたら…

回答3 + お礼3 HIT数 194 あ+ あ-


2020/11/07 19:17(更新日時)

35歳にして産まれてはじめて10円ハゲ?できたー(泣)
昨日髪切って染めてたら、あれ?ってなって染め粉洗い流したらハゲてるでわないかー(-""-;)

はぁ~
辛いのー(*_*)

ちょっと恥ずかしいし(笑)

No.3176392 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も、ウナジがハゲました

髪で隠れてるから大丈夫です

もしテッペンだったら。。
(*T^T)

主さんの髪が早く生えますように

No.2

大丈夫ですか。ストレス発散しましょう

No.3

>> 1 私も、ウナジがハゲました 髪で隠れてるから大丈夫です もしテッペンだったら。。 (*T^T) 主さんの髪が早く生えますよ… 坊主にしたので隠せないです(笑)
幸いにも横側?やったんで良かったですけど(笑)

ウナジとかハゲてくるんですねー(^^;

No.4

>> 2 大丈夫ですか。ストレス発散しましょう やっぱりストレスが原因ですよねー(泣)

No.5

うちの兄も10円ハゲが出来てて、やばくなーい?って茶化したら「ばかやろーこれは男の勲章だ」って言って誇らしげな顔をされたのが忘れられません。その頃私はバイトもすぐ辞めて実家に寄生してたので兄貴も大変なのこらえて頑張ってるんだーって思って私もそのあとからバイトとか勉強を頑張るようになって今いい職場で働いています!

主さんも勲章だと思ったら気持ち楽になるかも?!?!

No.6

>> 5 素晴らしいお兄さんですねー

確かに勲章かも(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧