注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

いつも、親戚や家族にからかわれるのが苦痛です。高校三年生です。 身体のこととか…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 13:47(更新日時)

いつも、親戚や家族にからかわれるのが苦痛です。高校三年生です。
身体のこととか、食べることが好きなことをからかわれます。傷ついてはいるのですが、それを見せたくないので、無理に笑うのも辛いです。
姉は可愛いわけではないですが、私とは違い痩せていて、何も言われません。容姿はよく褒められています。。私は、姉からも顔がでかいなど鼻がでかいなどからかわれます。冗談だとはわかってます。でも泣いちゃいそうなくらい辛くて、言われるときはいつも涙をこらえています。
家族は私のことをまだ子供だと思ってるみたいです。。
私は、いま過食症になっていて、食べることがやめられない上に、吐くということを、毎日ではないですが、続く生活が続いていて、やめたいのですが、やめられません。(家族はこのことを知りません。)

顔はブサイクで可愛くなく、だからこそ、容姿をいじられるのはものすごく苦痛です。。冗談のつもりで言ってるのかもしれないけど、それでも嫌です。
嫌だと言ってるのにやめてくれません。
辛いです

No.3176512 20/11/07 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 13:47
匿名さん1 

摂食障害は家族と上手くいかない子供に多い心の病気です。

なぜ泣くのを我慢するのですか?
まだ高校生なんだし、そんな時はひどい。あんまりだと言いながら泣いちゃいなさいよ。

少なくとも、少しは伝わると思いますよ。

子供の気持ちが分からない大人って多いんです。
何も言わなくても伝わるなんて事、無いですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧