注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

女です。好きじゃない人にお泊まりしよーとかベタベタされるのがほんとに嫌です。何回…

回答5 + お礼4 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 16:26(更新日時)

女です。好きじゃない人にお泊まりしよーとかベタベタされるのがほんとに嫌です。何回も、まじでむり、ってゆってもしてきます。でもその人はとてもいい人です。相談に乗ってくれます。なんでも愚痴や悩みごと、聞いてくれます。言い方悪いけど、なんでも買ってくれたり奢ってくれます。多分全部、私のことがほんとに好きだからだと思います。結構長い期間ずっと私のことが好きみたいです。一緒にいたりするとほんとに私のこと好きなんだろうなって、思います。でも私は100%好きになることは、ないです。。その人にも何回も、好きになることはないからね。ってゆっています。なのによくしてくれるから、あまりきついことは、いえません。ちょっとぐらい、ベタベタされても、悪いことは言えないなと思いますが、嫌なのは嫌です。。少しぐらいいいやろとかゆわれます。その人のことは信用してるし、いい所もたくさんあります。けどほんとにたくさん買ってくれたりお金くれたりするし、買ってあげてるんやで少しぐらいとか言われるのがほんとにいやです、、何回もそーゆーことゆうなら縁切ると言ってます。でも良くしてるれるのに酷いのと言ってるのはわかります。けど嫌なんです
それぐらい私のことが好きなのはわかるんですけど(´・ω・`)もうなんか自分が金で釣られているようなきがして、歳は近いんですけど、軽くパパ活みたいな感じやなって思ってしまいます。(´・ω・`)

20/11/07 15:03 追記
イライラしすぎて書いた文なので言葉がおかしいですがご了承ください(´・ω・`)

No.3176559 20/11/07 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-11-07 15:35
匿名さん3 ( 25 )

削除投票

1さんは主さんが自己中って言ってるけど、私からするとどっちも自己中にしか見えないね。
彼はこれだけ買ってあげてるんだからって所、(完全に見返りを求めてる証拠)であって、貴方に対して弱みを握っているのと、それを理由に嫌なこと、嫌がってるのに異性に身体を触れることへの軽視をしている所など、結局は自分の為にやってる事であって、自己中心的です。貴方の為に見せてるようで全く違いますから。
こういう事する人って、貴方以外にも無意識で女性軽視してる人だと思います。異性に対して、自分がやりたいように異性の意見や行動を縛り付けて、コントロールしようとしてるのって、DVもそうですが、似てますね。
自分の親DV被害者なんで、色々知ってますけど。

本当に貴方に対して純粋に好きで、心が綺麗な人なら、そんな行動も発言も言わないでしょう。

あと、主さんもその彼の図々しさと、ずる賢さ??に弱み握られて手の上で転がされてることと、自覚あるようですが、お金に釣られてる点は自己中です。
それと、DVの被害者で多いのは、(アイツの悪いとこはこうで、別れたいけど、良いところもある。きっといつか良くなってくれる)って言っちゃう人です。
主さん、嫌なことする奴に良いところ探す方が間違ってますからね。
良いところを探す垢探しみたいなもんです。自分で理由見つけないと一緒に居られない仲なんて、友達でもありません。
異性とか同性とか関係なく、人間との付き合いで嫌なことする人とは別れなさい。
お付き合いは嫌な思いをするものじゃない。ハッキリしないと彼に振り回されて終わるよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/07 15:16
匿名さん1 

それは申し訳ないですが、主さんが自己中過ぎます。

彼は好きな人にだから色々してくれるのでしょう。

あなたは奢ってもらったりはしたいけど、イチャイチャはしたくない。

それなら、きちんとどちらかを選ばないと彼に失礼です。

イチャイチャする関係になれないなら、お金関係もきちんとお断りしないと。

No.2 20/11/07 15:30
匿名さん2 

嫌なら関係を断手ばいいだけなのに、物やお金が欲しいから関係を断てないの?

人の好意を利用してる主さんの方が人としてどうかと思うわ

No.3 20/11/07 15:35
匿名さん3 ( 20代 )

1さんは主さんが自己中って言ってるけど、私からするとどっちも自己中にしか見えないね。
彼はこれだけ買ってあげてるんだからって所、(完全に見返りを求めてる証拠)であって、貴方に対して弱みを握っているのと、それを理由に嫌なこと、嫌がってるのに異性に身体を触れることへの軽視をしている所など、結局は自分の為にやってる事であって、自己中心的です。貴方の為に見せてるようで全く違いますから。
こういう事する人って、貴方以外にも無意識で女性軽視してる人だと思います。異性に対して、自分がやりたいように異性の意見や行動を縛り付けて、コントロールしようとしてるのって、DVもそうですが、似てますね。
自分の親DV被害者なんで、色々知ってますけど。

本当に貴方に対して純粋に好きで、心が綺麗な人なら、そんな行動も発言も言わないでしょう。

あと、主さんもその彼の図々しさと、ずる賢さ??に弱み握られて手の上で転がされてることと、自覚あるようですが、お金に釣られてる点は自己中です。
それと、DVの被害者で多いのは、(アイツの悪いとこはこうで、別れたいけど、良いところもある。きっといつか良くなってくれる)って言っちゃう人です。
主さん、嫌なことする奴に良いところ探す方が間違ってますからね。
良いところを探す垢探しみたいなもんです。自分で理由見つけないと一緒に居られない仲なんて、友達でもありません。
異性とか同性とか関係なく、人間との付き合いで嫌なことする人とは別れなさい。
お付き合いは嫌な思いをするものじゃない。ハッキリしないと彼に振り回されて終わるよ

No.4 20/11/07 15:52
匿名さん4 

ずっと相談したり、物を買ってもらったりおごってもらったりしておいて、その気にさせるような態度をとっておいて
いざ相手が泊まりたいって言ってきたら断るって都合よすぎる気がします。
こんなことになるまで相手の好意に甘えたあなたにも責任があると思いますよ。
どうしても無理なら買ってもらったものお金も返して相談も愚痴もその人に言わないようにして
徹底的に距離を置く以外に方法がないと思います。
相手の人の中では何回もアタックすればチャンスがあると絶対思ってる。
中途半端に断っても全く意味がない。

No.5 20/11/07 15:55
匿名さん5 

ゆうーいう
言葉はきちんと使いましょう。

おごらせてお金もらってるなら仕方ないよね、お金もらうのを止めたら?
お金欲しくておごらせて相談にのってもらうのを止めないのは何故?
お金だけは欲しいんだよね、
パパ活してんの?

No.6 20/11/07 16:21
お礼

>> 1 それは申し訳ないですが、主さんが自己中過ぎます。 彼は好きな人にだから色々してくれるのでしょう。 あなたは奢ってもらったりはした… そうですよね。自己中なのかもしれないです。いいように使ってるだけですよね(´TωT`)だから、相手が沢山してくれる分、見返りを求めてくるから、ある程度はしてるつもりです。自分って性格悪いなあって、思って、嫌になります。私は結構心がナイーブな方ですぐ、意味わからない行動とったり、リスカしたり、してしまいます。あとものすごく自分に自信が無いです。だからこそ、相手から買って欲しいんなら買ってあげるよとか、なんでそんなテンション低いの辛いことあったんならなんでも話したらとか、なんでそんなに可愛いのに自信ないのとか、いつも励ましてくれて、そんなこといわれたら、甘えてしまいます。都合のいいように使ってるだけですよね。でもそれでもいいとか、言うんです。

No.7 20/11/07 16:22
お礼

>> 2 嫌なら関係を断手ばいいだけなのに、物やお金が欲しいから関係を断てないの? 人の好意を利用してる主さんの方が人としてどうかと思うわ なんかいもブロ削したことあります!そしたらひつこいくらい、連絡とか、くるんです(笑)

No.8 20/11/07 16:24
お礼

>> 3 1さんは主さんが自己中って言ってるけど、私からするとどっちも自己中にしか見えないね。 彼はこれだけ買ってあげてるんだからって所、(完全に見… 確かにそうですね、3さんの意見にはすごく納得しました。
ありがとうございます(´・ω・`)頑張ってハッキリさせたいと思います。

No.9 20/11/07 16:26
お礼

>> 4 ずっと相談したり、物を買ってもらったりおごってもらったりしておいて、その気にさせるような態度をとっておいて いざ相手が泊まりたいって言って… 私は相手にきちんと、絶対好きにはならないと、何回も伝えています。相手もそれを承知の上で私に尽くしてくれます、、複雑です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧