注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私は部署異動して5ヵ月経ちまさしたが、なかなか仕事が覚えられず同じミスをしてしま…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 07:48(更新日時)

私は部署異動して5ヵ月経ちまさしたが、なかなか仕事が覚えられず同じミスをしてしまい怒られます。

上司には何ども同じ事言わせないでとか、前にも言ったとか言われ毎回キレられます。

私はメモとって勉強してますが、次に繋げる事が出来ず試行錯誤してます。

あまりにも出来ないせいか1番上の上司に自分じゃ気付かないかもしれないけどあなたの中に何か(障害)があると言われました。

昔とか学生の頃何か言われなかった?と仕事中何回も言われますが、何も言われた事ないと言うと、だって何回言っても出来ないし、〇〇さん他の人も言ってたけど私が話してるとき話なかなか聞かないよね。はっとして気付く事多いよねって言われました。

私は必要な書類を時間内に抜けなく書きものを書かないとと行けない為、一生懸命やってるのに、その際にいきなり言われてなかなか話聞けなかったりします。

相手がマスクしてて何だか聞き取れない為、誰に話してるか分からず聞き返すとちゃんと聞いて言われ、終いには嫌な顔とか人の話聞いてないと言われてしまいます。

怒られたり、嫌な顔される為、聞きたい事もなかなか聞けなかったりし、モジモジして〇〇さんはコミュニケーションが出来なく、自分でも他の人と違うって思わない?と言われました。

過去の事とか私は何より自分を緑の手帳持ってないの?とか言われた事が何だか自分自身を傷つけられた気がして涙しか出ません。

脱毛症と蕁麻疹なって病院通って日に日に脱毛症は悪化してます。夜もなかなか寝付けないし、朝は毎回胃がキリキリします。

私はおかしいですか?障害なんですか?

No.3176823 20/11/07 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 22:21
匿名さん1 

なぜ同じミスを何度もしてしまうのか考えたことはありますか?
原因はなんでしょうか?
単に気をつければ済む話?
それとも解決困難な問題がある?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧