注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

自分の身体が嫌いです。 私は中学生から高校生入るまで実父から性的虐待を受け…

回答7 + お礼1 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/11/08 21:35(更新日時)

自分の身体が嫌いです。

私は中学生から高校生入るまで実父から性的虐待を受け続けました。※現在高3

中学生までは胸のラインが分かりやすい服、身体を触れられたり、舐められたりして心は無ですが、身体は勝手に反応してしまいました。この険悪感に今も苦しんでます。

発育が早い方で胸も結構ありました。なのでピッタリする服は好みではありません。

高校になると道具を使ったり下着をプレゼントされたり過剰な性暴力が始まりました。プレゼントされた下着も普通のではなく普段着できない。

自分の意思と反した反応してその事がもっと自分を苦しめ思い出す度に消えたくなります。

○○(○○は私の名前)敏感、大人の身体になった、こういう卑猥な言葉は思い出す度に吐き気がします。

話にまとまりがなくすみませんが、自分は父をどうしたいとか誰かに相談したいのでなく似た被害を受けた方で立ち直ろうと前向きに頑張ってる方はどのように立ち直ろって言ったのか。私も明るく前向きになりたい

#母は他界して父子家庭です

No.3177064 20/11/08 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 11:06
匿名さん1 

心が痛みます。
もう、耐えないで下さい。

主様の状況は、普通じゃありません。
ここに相談をのせたこと自体、自身でSOSを送っているんですよ。

救ってくれる場所はあります。
力にもなってくれます!
役所の家庭支援、または高校の方のスクールカウンセリング等、すぐにでも主様を保護と言う形で、父親から引き離してくれます。
まずは、父親から離れる事を考えましょう。

前向きに生きていくためには、父親から離れる事が優先順位です。
勇気を出してください!

No.2 20/11/08 11:23
匿名さん2 

警察なり児童相談所なり行きな。
学校の先生でもいい。
助けてくれる大人はいくらでもいる。

家に帰れ的なこと言われたら
「ものの善悪も、されて良いこと嫌なことの判断くらい、自分で出来る」
「余程の事じゃなきゃ言わないしこない。」
と言えばいい。
立ち直るには父親と離れるのが一番。
父親は社会的制裁受けるべき。
主の人生メチャクチャにしておいて何の制裁もなしとかおかしい。

No.3 20/11/08 11:26
匿名さん3 

性被害を訴える警察のダイヤルもあれば、チャイルドライン。LINEではこころネットというものがあります。

検索してみれば番号はすぐに分かると思います。

No.4 20/11/08 11:44
匿名さん4 

今はやられてないということですか?大丈夫ですか?
お辛いでしょうけど一刻も早く警察か児相に相談してほしいです。
その父親とは縁を切るべきかと。気持ち悪すぎます。

No.5 20/11/08 12:37
匿名さん5 

立ち直ることは可能。

トラウマ(心の傷が大きく残って、苦しくて生活に影響すること)は残るけど、それもカウンセリングや時間がたつと、ちょっとずつは良くなって行くよ。

でもね、それにはまず、父親と離れて、父親の手の届かないところに行かないとね。

あなたの体は別に汚れてなんかいないし、自分の体を嫌いにならなくてもいいよ。体の細胞なんて、数か月で全部入れ代わっちゃうんだから、触られた細胞も全部今は入れ代わっちゃってないってこと。今は新品。どんどん入れ替わるからね。

後は、将来優しい彼氏でも見つけて、その人のものになっちゃえばOKかな。

No.6 20/11/08 15:59
匿名さん6 

浅知恵なんで、責任はもてないけど。

口頭では難しければ、文章でも。

現状が精神的に辛い。今は死ぬのが怖いのが勝ってるけど、この関係が今後も続くなら限界が来ると思う。

私はこれ以上、肉親と自分の身体を嫌いになりたくないし、憎みたくない。

もし死ぬときがきたら、私の人生を台無しにした責任はとってもらいたいと思う。(本名、顔写真、自宅、職場の住所のネット公開)

そうなる前に、この関係を終わらせてほしい。

とか父親に伝えてみたら?

No.7 20/11/08 21:06
お礼

沢山のアドバイスありがとうございます。まずは父から離れ親戚に当たってみます。また悩みあったらここで相談させて下さい

No.8 20/11/08 21:35
匿名さん8 

名古屋で、抵抗してないから無罪→最高裁で有罪の判決があったから、児童相談所、女性センター(男女共同参画センター)、女性問題の弁護士にあたって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧