注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

大学生の男です。 飲食のバイト先で自分のシフトの後にいつも特定の高校生の女…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 16:16(更新日時)

大学生の男です。

飲食のバイト先で自分のシフトの後にいつも特定の高校生の女の子が入って来るのですがどうしてそんな事をすると思いますか??

ちなみに気のせいではありません。
うちのバイトはシフトは社員以外は出たい人が貼り出されたシフトの空欄の時間に名前を書き込みする感じなのですがここ3カ月その子と自分の出勤日は全て同じです。

僕はいつも次の月のシフトが貼り出された時点でバイトの中では一番早く一カ月分を全て書き込むのですが、今月は二週間分だけ書き込んだらその女の子も二週間分だけ僕の時間の後に書き込んでありました。昨日残りの二週間分を書き込んだら今日また二週間分全て僕の後の時間帯に入ってました。でも好きだったら同じ時間帯に書き込むのが普通ですよね?深夜は高校生は入れないので納得なのですがなぜいつもすれ違いの時間に入ってるのだろうと不思議です。

例えば僕が土曜の昼まで入ってるとその子は土曜の昼から入ってる、自分が土曜の深夜〜日曜の朝入るとその子は日曜の朝から入ってる、自分が昼〜夕方入るとその子は夕方〜入ってるみたいな感じです。

単純接触の原理というやつか分からないですが最近めちゃくちゃ気になって来ました。
ただ気になるのが他の高校生がいる前では普通に話しかけて来るんですが2人きりの時はこちらから喋らないと全く喋って来ません。

あと出勤の時に顔合わせて挨拶するときにこっちを見ないでそっぽ向きながら挨拶して来るので嫌われてるのかなあとも思えたんですが、嫌いな人と毎回顔合わすようなシフト普通をわざわざ組まないですよね??

これは好き避けというものなんですかね。
その子は高校一年生の大人しそうな子です、みんなには不思議ちゃんとか影で言われてるらしいです。

どこかのタイミングでLINEとかを聞くのが話が早いですがこれで嫌い避けだったらかなり凹むので客観的なご意見をお願いします!!

No.3177220 20/11/08 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 15:25
匿名さん1 

主さんが好きなら口説けばいいし、そうでもないなら何もしないでいいよ。私は好きよけでも嫌いよけでもない気がする。

No.2 20/11/08 16:16
匿名さん2 

その人が都合いい時間がたまたまそれだった、ということなのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧