- 注目の話題
- 夫が不倫していて私が夫になりすまして相手にもう会うのをやめようとLINEで送ったらわかったと返事がきました。どうしたの?など返事がくるかと思いきや、そんなあっさ
- 私25歳、旦那31歳の新婚です。 旦那の給料は手取り20万〜25万で、 私の給料は手取り14万くらいです。 旦那のお小遣い2万円では足りないでしょうか?
- 結婚して25年。子供達の要望で犬を飼いました。主人は臭いからと言ってしぶしぶですが。それからというもの、くさい、汚いのと毎日のようにいいます。私は少しでも努力し
皆さんは自分がどんなに不細工で髪の毛天パに生まれたとしても人生も健康も捨てないよ…
皆さんは自分がどんなに不細工で髪の毛天パに生まれたとしても人生も健康も捨てないように生きてこれますか?
No.3177718 20/11/09 09:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
天パじゃないけどかなり不細工です。
姉は親のいいところ(美人母の顔と不細工父の締まった体)を持って生まれてきたのに、私は残り物(美人母のスタイルの悪さと不細工父の顔)をもらって生まれました(笑)
持って生まれてしまったもんはしょうがない。整形か縮毛矯正をしないのなら、それを個性として受け入れて自分の持っている武器を最大限に活かして生きるしか楽しさは見出せない。
私は不細工なりに自分の内面の個性を大事に生きていますが(外見いじられたら笑えないけど)、それなりに幸せ。なぜかイケメンと結婚できたし子供もありがたいことに美人の姉とイケメンの夫に似てくれてラッキー。比べちゃナニだけど、学生時代に不細工をいじめてきた美人の同級生よりも今ははるかに幸せだという自信がある。ポジティブなこと言ってるようだけど私はどちらかというと陰キャです。パーフェクトじゃなくても、むしろ下の下でも幸せになれる可能性はいくらだってある。自信を持って欲しい。
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧