注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

助けて下さい(;_;)…会社のお局様が私たちのチームに配る為に持ってきてた、マヨ…

回答1 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 00:37(更新日時)

助けて下さい(;_;)…会社のお局様が私たちのチームに配る為に持ってきてた、マヨネーズを持って帰ってくるの忘れた…

只でさえ金曜日に持って帰るの忘れてて、今日他の同僚の人から「※※さんの分冷蔵庫にあるから持って帰ってね」って言われてるのにまた忘れました(^^;)

お局様は基本凄くいい人で話しやすい方なのですが、時々どこにスイッチがあるかわからない方なので不安です。←スイッチとはお局様と言う意味で察して下さい。
正直マヨネーズ要らないんですが、持って帰って当たり障りないようにすればよかったのですが、不安です。
お局様は朝早いので多分冷蔵庫とかお昼ご飯入れるために使うんですよ。まだ持って帰ってない!って思われそうで怖いです……

明日どうしたらいいか相談したいので すが💦どうか助けて下さい!

1、何事も無かったかのように朝来てすぐにバックにしまう←ルームに行く前に冷蔵庫前通るので

2、置いてるの見られてる可能性が高いため お局様に「すいません💦冷蔵庫扱わないので忘れてしまいます!今バックに入れたんですが、腐りませんよね?」
※マヨネーズが腐らない事は解ってますが、市販のではなくて道の駅とかで売ってる手作りなので腐らないか聞いてます。そして私のオフィスは結構暖房ボーボーなので…悪くならないか本当に不安なのもあります。

3、聞かれるまで「あっそうだった」と開き直るそして帰り持ち帰る

他に何かありますか?それかどれが
がいいですか?

No.3178175 20/11/09 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/09 23:08
匿名さん1 

昼ご飯に野菜サラダを持って行く、このマヨネーズ付けて食べたかった、美味しいですね!

No.2 20/11/09 23:14
お礼

>> 1 ひい(^^;)私はそんな可憐なタイプじゃないので逆に不自然です!

良いアドバイスくださったのにすいません(。>A<。)ありがとう御座います

No.3 20/11/10 00:37
お礼

何方かー
1~3どれがいいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧