注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が連絡くれなくなりました。。先月に将来のことを考えて今後も付き合っていくかの…

回答2 + お礼2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/10 21:48(更新日時)

彼氏が連絡くれなくなりました。。先月に将来のことを考えて今後も付き合っていくかの話し合いをして、別れずにやっていくことになった矢先なので、どうしたらよいのか悶々としています。

連絡が来なくなるまでの経緯は、先月話し合いをして結論が出た後、そこからは元の仲に戻り連絡も取り合っていて、1日にデートした時も何ら問題はなかったようだけど、その週返信が遅く、そのうち連絡が来なくなりました。
私が仕事のことで不安定になっていたのもあり不安で電話したところ普通にでき、私がつい寂しい気持ちを漏らしてしまってもじゃあ会おうかという話になりこの前の土曜日にも会ってきました。しかしそこからまた連絡がありません。

浮気の可能性は、あくまで私の感覚的にですがなさそうです。最近仕事の飲み会が多いことで心配していた気持ちを伝えたときの反応や、一緒にいる時の態度などからそう感じました。
経験上いまは仕事のことで頭がいっぱいなのかなとも感じていて、彼に聞いてもよくわかったねと言ってたので当たってるんだと思いますが...いまいち本音がわからずイヤな感じがします。
来週彼の友達も含めて3人で食事に行く予定があるので、それまでには決着つくだろうと期待(?)しているところです。
今はまだ自分から別れることは考えられないのですが、こんな私に何か助言をくださればと思います...😔

No.3178367 20/11/10 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 09:00
匿名さん1 

土曜日と言う事は、3日ぐらいですよね。今まで密に連絡をとりすぎていたのでは。人それぞれの付き合い方はありますが、間を置くことで普段見えてこない事や感覚などが分かる良い機会ではないでしょうか。白黒つけない結果を急がない時だって時には必要です。それが今。来週会われるので早かれ遅かれ決断する時は自然に訪れます。焦らずにドシッと構えていて下さい。

No.2 20/11/10 14:01
匿名さん2 

無駄な連絡をしたくないだけの気がするけどね。

No.3 20/11/10 21:48
お礼

>> 1 土曜日と言う事は、3日ぐらいですよね。今まで密に連絡をとりすぎていたのでは。人それぞれの付き合い方はありますが、間を置くことで普段見えてこな… ありがとうございます。

No.4 20/11/10 21:48
お礼

>> 2 無駄な連絡をしたくないだけの気がするけどね。 彼女に対して無駄な連絡ってもう終わってますね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧