注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

二股したこと、されたことがある方、どうなりましたか?? 彼氏に二股されてい…

回答11 + お礼5 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 13:20(更新日時)

二股したこと、されたことがある方、どうなりましたか??

彼氏に二股されていることがわかりました。
問い詰めると正直に白状しました。
どちらも好きで選べないと。
浮気ではなくどちらも好きで本気だと。正直すぎます。
そんな男、普通だったら即離れた方がいいのでしょうが私は戸惑っています。

付き合いは私の方が数カ月長く、私と喧嘩して数週間音信不通だったときに相手の(彼曰くもう一人の彼女)女性と知り合い、自分から告白したようです。
私に振られたと思い寂しさからそうなったようで、仲直りしたときに真実を話そうかとも思ったが私のことも好きだったので言い出せなかったそうです。

相手の女性は二股の事実は知りません。
私は相手の女性の顔写真も見せてもらったし、どんな女性でどこに住んでいて何をしている人で、などは聞いたので知っています。
相手の女性は二股を知らないのでもちろん私の存在も話していないそうです。
かなり束縛の激しい女性のようなので彼もバレることを恐れていました。

辛いです。辛いけど知らなかったよりは知って良かったと思っています。
彼はどちらも本当に好きだから選べない。嫌なら別れてくれても良いと言いました。

でも別れたら相手の女性と心置きなく付き合うのだと思うと悔しくて仕方ありません。
彼を好きだから離れたくないのか、彼とその女性が幸せになるのが悔しくて離れたくないのかわからなくなってきました。

もう一度彼にどちらか選んで、と言ってみようかと思っていますが、(どっちに転んでも受け入れると覚悟の上)相手の女性よりも私の方が彼のしていることや本当の姿を知っているので、その点は優位なのでしょうか?
私と居る時の方が素の自分をさらけ出せている、とは言ってくれました。

相手の女性は男性が好きな、”少しわがまま”で彼を尻に敷き、自分を女王様扱いしてほしいような女性だそうです。
そういう女性に刺激を求めたのでしょうね。
恐らく彼の中では、相手の女性とはまだ間もないこともあり、”ドキドキわくわくするような楽しい恋愛相手”としていて、私とは”楽で落ち着く関係”となっているようです。

皆さんは、どちらに勝因があると思いますか?
また二股経験のある方、最後はどうやって選び、どんな末路になりましたか?

No.3179087 20/11/11 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/11 13:45
匿名さん1 

彼持てるんですね!
私は新しいドキドキするほうでしたねー…
あと顔で選びました。

No.2 20/11/11 13:48
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
その新しいドキドキする方の方とはうまくいき続きましたか??

No.3 20/11/11 13:50
匿名さん3 

二股かける男の彼女で本当に良いんですか?

隙あらば何股でもかけると思いますが、本当に良いんですか?

くだらないこと言ってないでさっさと見切りつけた方が良いんじゃ?

って私は思います^^
くだらない恋愛ごっこをする暇があるなら自分のためになるような恋愛をした方が良いからです。
第三者の目線から言わせていただくと随分と滑稽です。

No.4 20/11/11 13:54
お礼

>> 3 仰る通りなんです。
でも悔しくて。
そうですよね、くだらないですよね。

No.5 20/11/11 14:02
匿名さん3 

仮に二股男に選んでと言って
貴方が選ばれたら嬉しくなるんですか?
それで今までの関係が元通りになるんですか?
悔しいの気持ちがあるのはよく分かりますがそれで貴方が選ばれてもなんの価値も無いと思いますが…。

No.6 20/11/11 14:05
通りすがりさん6 

俺はこんな男だ!許してくれ!受け入れてくれ!と言うのは卑怯ですね。
結果どっちも大して好きじゃ無いし、自分が大好き。

そんなダメ男が好きなら、今後繰返す浮気を受け入れたつもりで関係を続けたら良いですよ。
人には相性がありますので、そんな馬鹿で自分勝手な彼でもお前が好きだ1番だ、理解者はお前しかいない等いわれ、私がいないとダメなんだわと受け入れる事ができる、むしろダメ男といてそんな彼を擁護してる自分が好きな人もいますので。

あなたはどんなタイプでしょうか。
自分だけを見てくれていた彼が好きではなかったのですか?正直に話してくれたらそれは信頼の証と言うわけでもありません。
あなたの聞き分けの方がいいし、コントロールしやすいと思われたかもしれません。

裏切りと信頼。
これは、根深いものです。
彼が好きなら、トライのみです。後は自分の中で戦ってください。

No.7 20/11/11 14:35
匿名さん7 

付き合いを続行している中で、事情を知っている別の男性からアプローチを受け、さくっと二股彼氏を捨ててそっちに行きました。

付き合いを強制終了させた為、元カレは私に未練タラタラでした。別れるときに未練を感じさせなかったら案外すがってくるかもよ

No.8 20/11/11 14:40
大人の恋愛 ( ♀ OI8KCd )

ちょっと質問ですが二股はどのように知ったのですか?
そして問い詰める時点で、ただ怪しいだけだったから。でなく浮気をしてる確証と物的証拠などは押さえての上?

私の場合は仕事を盾に取り月一くらいしか会えなくなった時期から疑った。
何の証拠も押さえてないから問い詰めることも真正面からは出来なかったのと
浮気を疑うような言葉を向けても、何でもない。仕事が忙しくて会えないだけ。とのらりくらりとかわされてました。そのころ部署異動で女性ばかりの職場になりしょっちゅう飲みに行っているというのも聞いていたのでそれか~。と。

グレーではあったけどとても性欲の強い彼でもあったし月一なんかでいられるわけがない。
それに会えない理由を問い詰めても説得力がない。あえなくても連絡くらいマメにできるしと。
恐らく職場の女性と良い感じになってるのは直感しましたね。
結論から言うと、以上の点から浮気を疑い私から別れを告げた。
相手はそれに何の返事もしてこないし、きちんとした別れも告げてこない状態なので、ひと月ぐらいすると何喰わぬ調子で「いつ会える?」なんてその後もしょっちゅう聞いてきたけど一切対応しませんでしたね。

一度信用を失った相手に二度目はないです。
もしそこで許してしまえばほとぼり冷めたころ、絶対に同じことを繰り返します。
主さんの彼氏、面と向かって問い詰めて白状したはいいけど「どっちも好き」なんていう奴はカタチ上別れた体にしていても必ずその後繋がる気がしますね。
その時点できっぱり言えないのが答えだと思います。

No.9 20/11/11 14:41
お礼

>> 7 付き合いを続行している中で、事情を知っている別の男性からアプローチを受け、さくっと二股彼氏を捨ててそっちに行きました。 付き合いを強制… 回答ありがとうございます。
そうなのですね!
ちなみにその未練タラタラだった元彼が二股男ですよね?
すがってきましたか?!
すがってきたとしても、二股中で他の女とも続いていたままですよね?

No.10 20/11/11 14:58
匿名さん7 

7です(^^)
そうです。二股していた彼氏を振ったら未練タラタラですがってきました。1、2年くらい『やっぱりお前が好きだ。やり直してほしい』って言ってました。

相手と継続していたのかはわかりませんが、私が別れを告げたとき『相手とは別れてる。お前だけ!』とは言っていましたが本当かどうかは分からないですし、正直興味なかったですね。

私だけではなく、友人たちのエピソードでも共通していますが、さくっと別れた場合の方が元カレはすがってきて、ダラダラと連絡取りがちです。

『悔しい』気持ちがあるなら、その戦法で勝負するのもありじゃないですかね?

No.11 20/11/11 15:15
お礼

>> 10 お返事ありがとうございます。
なるほど~!
私は今はLINEを返していない(既読スルーしている)状態です。
はっきりしていないのですが、今は選ばれたいというよりも悔しさを晴らしたくて仕方ないのです(>_<)
でも7さんと違い、新たな相手がいないので困ったものですw

No.12 20/11/11 15:22
お礼

>> 8 ちょっと質問ですが二股はどのように知ったのですか? そして問い詰める時点で、ただ怪しいだけだったから。でなく浮気をしてる確証と物的証拠など… ありがとうございます。
お互いが休みの日の昼間に彼とLINEをしていて彼は今から実家に行くと言っていました。
ラリーが続いていたLINEが急に話の途中でとまり深夜まで返ってきませんでした。
そういうことが2回続いたので疑い問い詰めました。
もともと女癖が悪いのは知っていたので、やっぱりねと言った感じでした。

いつ会える?に対応しなかったというのは無視ですか?それとも無視ではないけど会うことに関しては対応しなかったということですか?
別れを告げられたとき、彼への気持ちはもうなかったのでしょうか?

No.13 20/11/11 17:45
大人の恋愛 ( ♀ OI8KCd )

>12

LINEが止まった...に対してどう責めたんですか?
それだけで陥落するとは意外と彼は素直で嘘つけないタイプなんですね。
私の場合はその疑い➡曖昧な言い訳、でも仕事だと言われれば信じるしかなく➡決定打は無いけど直感でクロ、そして別れの決断 までは苦しかったですね。
向こうはシラを切り通すんですから。

告げた時の気持ちはやっぱりありましたよ。
けど都合悪くなるとすぐダンマリで放置したりする彼にもううんざりしたんですね。

その後の定期的な連絡にも心揺れたりはしたけど、別れとなった原因を再度触れるとまたダンマリなので絶対に会わなかった。。。なんてことを一体何度くらい繰り返したか。。。笑
その後結局、やり直したいと言ってきたけどそれは無理だよね。と伝えました。その頃好きな人も出来たし、全く気持ちもなかった。
その時点で初めて彼を卒業したし、裏切りに対する仕返しができたと思いましたね。

浮気性の彼を何度か許す、それでも好きだから。そして同じ事を繰り返すのか。
あるいは気持ちはあるけどスパッと見切りをつけるのかは自由です。
幸せになれる選択を。

No.14 20/11/11 20:48
匿名さん14 

普通、彼はどっちにもフラれると思いますが、この場合貴女は彼が二股でも貴女からは切れない、今のままの関係が続きますね。
もしもう1人の女性が知れば、勝気な女性なようなので、貴女と縁を切るように彼に言って彼はそれに従うと思います(怖いから)。
なので、今のままか、相手の女性に取られる未来、の2択ですね。

No.15 20/11/12 12:44
匿名さん15 

そんな男はこっちから願い下げ。
持ってなくちゃいけないプライドってあるのよ。

No.16 20/11/12 13:20
匿名さん16 

経験してないのであくまで考えになってしまうので参考にはならないかもしれませんが‥

二股されてる時点でアウトだと考えます。どちらもなんて言ってる事がナメてますしそれを許して付き合っても同じ繰り返しを彼はすると思いますよ。

自分の価値を自分で下げたら価値は上がらないしそんな扱いしか受けないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧