注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

カウパー氏腺液、いわゆる我慢汁。異常に多く出ることで悩んでいます。 20歳…

回答8 + お礼10 HIT数 3411 あ+ あ-

学生さん
20/11/18 00:39(更新日時)

カウパー氏腺液、いわゆる我慢汁。異常に多く出ることで悩んでいます。

20歳の男性です。身長179cm,体重63kg の少し細身な体です。
我慢汁、ちょっとエッチな想像したりするだけで滲んできます。

性器は普通サイズで、竿が少し長めかな?玉がデカい訳でもないです。
通常時は5mmくらい皮が余る程度の半仮性包茎ですが、問題はないです。

そういった事で、身体にも性器にも外見的コンプレックスはありません。

特段、イヤらしい妄想をいつでもしている性格ではないし、それがあって
寧ろ考えないように意識している生活です。
でも、毎日外出時は1回2回位は何らかの性的刺激のあるものを街中で
見聞きするので、帰宅時にパンツを履き替えるのが日課になってます。

ただ、我慢汁の分泌がとにかく多くて、オナニーしてると、射精までに
手や股間周辺がベチョベチョになる位、してる最中にティッシュで2,3回
拭ったり、タオルで拭いたりしていないと、布団まで流れてしまう程です。
あ、別に尿が漏れている訳ではないです。

彼女とのエッチでは、ゴムを付ける前に既に竿周りがベチョベチョ状態。
フェラされたりすると、「えっ?イッちゃったの」とか言われる始末。
射精後の精液の量(3~4cc位)の、3倍以上は我慢汁が出てると思います。

色々調べても病気ではなさそうだし、これで泌尿器科に行くのもどうかなと。

で、何か薬とか食生活とか何でもいいので、我慢汁を減らす方法って
ありませんかね。
真剣に悩んでいるというか、困っています。

20/11/12 04:27 追記
友達に聞いても、いや少し先が濡れる位でそこまでは出ないなとか、
逆に出なくて、エッチの時にローションが要る位だよとか、
そういう意見が多いようです。
すごく多い人って、どれ位の割合で居るんでしょうか?

No.3179511 20/11/12 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-11-12 10:40
匿名さん3 ( )

削除投票

俺も似たようなレベルですよ。
男なんてみんなそんなもんでしょう。
気にする人はパンティライナーを常用していると言うし。

俺は下着がビショビショになっても気にならないから良いけど。

No.1 20-11-12 08:41
会社員さん1 ( )

削除投票

最近は普段の生活でパンツを履き替えないといけないほどではないですが、多分多いです。
フル勃起してると滴り落ちるぐらい出て、ベッドに丸く濡れた跡が出来る感じです。
若い頃でパンツが濡れて困る時は大人用の貼るオムツを貼ったりしてました。

No.8 20-11-12 12:27
匿名さん3 ( )

削除投票

パンティライナーは男性が買っちゃいけないって事は無いので、普通にコンビニで買えますよ?

ただ、需要が無いというより、それを気にする人が少ないんじゃ無いでしょうか?

俺も全く気にならなし。
下着がビショビショになるのは、そもそもそのために穿くのが下着の役目であって。

ちなみに上の人が言う包茎なんですけど、皮の中はいつも我慢汁で溢れています。
長年こうなので、むしろ皮の中を洗ったり乾燥させる事は自殺行為ぐらいに感じます。

俺にとっては常に濡れているものであって、そうでない経験がないから、そうでない状態の想像すらできません

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/12 09:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですか、やはり滲む程度でも多いと感じられるのですね。

僕は外出時に、実はパンツの内側に彼女の女性用ナプキンを
前側に予防策につけていたりします。
万一、ズボンの外側に染み出してきたりしたら恥ずかしいから。

No.5 20/11/12 11:01
お礼

>> 3 俺も似たようなレベルですよ。 男なんてみんなそんなもんでしょう。 気にする人はパンティライナーを常用していると言うし。 俺は下着が… おお。近いとおっしゃる初めての方ですね。うれしい。

でも、パンティライナーって女性用のモノしかないし、
やっぱり男性が、そんな目的で使う需要が無いって事なんでしょうね。

街中の公衆トイレで、小の方を足す時に不便ですよね。

No.7 20/11/12 11:30
お礼

>> 6 なる。
パンツ2,3枚持参ですか。
勃起する訳でもなく、汁だけ出てきちゃうから困るんですよね~。
近い仲間の方がいらっしゃって、良かったです。

No.9 20/11/12 13:52
お礼

>> 8 う~ん。買っちゃいけないというのは分かるけど、やっぱ、なんか
恥ずかしいですね~。ゴム買うよりも。

僕は通常時に亀頭周り皮が少しあるだけなので、普段から濡れっぱなしには
ならないんですが、一旦出てしまうと、ダイレクトに下着に漏れ出してしまうんで、
今は極薄と宣伝されてる女性用ナプキンなんです。

パンティーライナーと言うのは実物を見たことないので、今度聞いてみますね。

No.10 20/11/13 07:44
お礼

主です。
今日一日時間ができたので、
今日これから、実態として我慢汁がの量ってどれくらいが普通なのか、
抑制できる何かヒントがないか、
ちょっと間抜けたネットOnlyの手段ですが、調査をしてみようと思います、

何かわかり次第、再度書き込みしてみたいと思います。
ムダと言われようと僕、結構必死なんです。ではまた後程。

No.12 20/11/15 20:29
お礼

>> 11 サニタリーショーツですか?
すいません。見たことなくて良くわからないので、調べてみます。

No.13 20/11/15 20:49
お礼

あ。昨日休日で時間があったので、我慢汁の実際(?)を
調べてみました。

と、言っても、ネットで見たくもないゲイ動画や、男の自撮りオナニー動画を
片っ端から数十本見てみて、我慢汁ってどれくらい出てるもんなのかを見ると
いう、おバカで原始的な方法です。かなり気持ち悪くなりました。

結果なんですが、自分のように精液よりも沢山我慢汁が出てるヒトは、
一人も見つかりませんでした。
多くても一すじタラーっと出る位、もしくは先っぽがじゅるじゅるする位。

自分みたいに精液の量より多いなんて人間は、やっぱり存在しないみたい。
もしかしたら、自分は世界一我慢汁が多いのか?

動画、次々に検索してる時に彼女が来てしまって、慌てて、事情を説明したん
ですが、透明で粘りがあるけど、臭いは全然ないし、少ししょっぱい味だけ
だから、オクラの搾り汁みたいなもんよ。私は気にしてないと慰められました。
少し悲しい気持ちになりました。

この前、乾いた状態からゴム付けて、オナニーして射精直前に外してみたら、
約15g分の重さがありました。泌尿器科で治せるんでしょうか。

家庭の医学にも、Wikiにもそれらしい症例とか治療なんて載っていません。

No.15 20/11/17 04:47
お礼

>> 14 うれし~!
同年代の仲間なんですね~。よろしく。
頑張ってカウパーの洪水から脱出しよう! ←大袈裟か(笑)

amazonで「コックリング」なるものの存在に気付いたんですが、
これは早くイッちゃう人向けの長持ち用アイテムなんですか?
これを使って不用意な我慢汁の漏れ出し予防に使えませんかね?

コックリングというモノの使用経験者の方いたら、お願いします。

No.17 20/11/18 00:25
お礼

>> 16 レスありがとうございます。

ああ。コックリングってやっぱりそういう用途に使うんですね。
中折れとかっていう経験はないので、良くわからないんですが。(笑)
何か、うっ血してちんちんが紫色になりそう・・・

で、尿道プジー?ですか。
うーん。尿道カテーテルって、先から突っ込むって事ですよね。
ううううう。これはちょっと(汗) 考えただけで痛くなりそう。
別タンクで受けるとは、何かすごい大掛かりな装置?みたいで、
実用性はとても期待薄ですね。

色々、教えて戴いて、ありがとうございました。

No.18 20/11/18 00:39
お礼

主です。
No.13で、動画を色々検索していた時の事ですが、

とんでもないものを、PornHub のサイトで見つけました。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=816481529

これ、CGなんですかね。やっぱり。
男優が精液を1回に1~2Lは軽く出している~!女性は溺れそう。
玉がグレープフルーツが2個ぶら下がっているような巨大さ!!

何か、AVっていうよりも笑ってしまう、凄まじい動画でした。
あれ、もしCGじゃなくて現実だったら、男優の人、私の悩みの
比じゃない苦労があるんだろうな~っと思ってしまいました。
逆にかわいそう、

あんだけ大量に長時間出したら、気持ちいいかもしれないけど、
どんなズボンもパンツもはけないんだろうな。
椅子に座る時も大股開かないと座れなさそう。
ちょっと足の位置変えただけで、玉圧迫して悶絶したりして。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧