注目の話題
東京都に住んでいる人達ってバカなの? これだけコロナが深刻化しているのに、 繁華街など人出変わらないって… 田舎地域でさえ気を引き締めて頑張って 自
不純な話ですが、 30代♂独身の自分が、 50代既婚女性の方と会社でお互い好きに なり好意を伝える位までの事はしましたが その後、相手の既婚
職場の既婚者に片思いしてます。 その人は私の好意に気づいています。  それを察して、 君は早く彼氏を作った方が良い。せっかく若いんだし可愛いんだか

私は性的虐待を受けていたのでしょうか?受けていたと思ってもいいですか? 小…

回答2 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 14:06(更新日時)

削除投票

私は性的虐待を受けていたのでしょうか?受けていたと思ってもいいですか?

小学生の頃、父親に胸を揉まれました。その時、父は酔っていて「こんなおっぱいになって」と言いながら揉んできました。成人した今でも忘れられず気持ち悪く、父に対しても何も抵抗できなくて固まってしまった自分にも虫唾が走ります。ショックでした。母親はキッチンにいてキッチンから見えるところでの出来事でした。
触られていた時、母親がこっちを見ていたのを自分は見たのですが母はすぐ目を伏せ洗い物をし続けていました。私はその時も今も見て見ぬふりをされたと思っています。悲しいです。どうして止めてくれないの、守ってくれないの。

他のこんなことより過激な性的虐待を受けている方たちからしたら大したことじゃないのかもしれません。この事だけではないですが、他にも性的虐待と取れるような事はされました。しかし無理矢理性行為をさせられることは自分の記憶ではありませんでした。

乱文ですみません。度々子どもの頃のことを思い出してしまって辛いです。誰か答えてくれませんか?

No.3180689 20/11/14 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/14 07:00
匿名さん1 

削除投票

貴方にとっては本当にショックな出来事だったのでしょうね。ストレスの耐性も人それぞれだったりしますが、人によっては酔った中でのスキンシップでやり過ぎたくらいなのかなとも思うかもしれません。

性的虐待について調べると目も覆いたくなるレベルの物が多い。父親の子供を妊娠させられた、父子家庭で奥さんの代わりとして求められたなど。

ですが物事の大きさは周りの判断ではなく、貴方の受け取った大きさです。貴方がその出来事で一生の傷を負ったのであれば、貴方の父親はそれだけの過ちを犯したのです。

No.2 20/11/14 10:51
お礼

削除投票

>> 1 私が強く拒絶すると父親はスキンシップだから嫌がるお前がおかしいと主張してきました。あの人からすると私がおかしいみたいです。
やはり私の父親は過ちだらけの人間のようですね。1さんのおかげで確認できました。私の家族普通じゃないみたいなので。
回答ありがとうございます。

No.3 20/11/14 14:06
匿名さん1 

削除投票

性的な視線で娘のことを見ていたのか、それともそんなつもりはなくスキンシップのつもりなのか。後者であったとしても、本気で嫌がっていたのであれば普通は止めます。嫌われたくないですからね。その上でもお前がおかしいと言ったのであれば、相手の気持ちが解らない人間ということになります。自分の価値観でしか物事を見ませんので。

お母さんですが、貴方の実家では旦那さんより立場が弱かったりしますか? こういう父親の場合はやたら威張るきがするので。夫に対して強く出れない、注意しようものなら暴力または言葉の暴力を頂くなど。

貴方に姉や妹が居なければ、さらに安心ではあるのですがね。参考になったなら良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧