注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

煙草に困っています。 事務所になっている隣のマンションベランダで束になって…

回答2 + お礼2 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 12:28(更新日時)

煙草に困っています。

事務所になっている隣のマンションベランダで束になって煙草を吸われて凄く迷惑しています。

煙草を吸う人は副流煙も全て吸ってください。

悪い物を全く関係ない人に撒き散らすのは本当に迷惑です。

仮に煙草を吸う人が病気になろうが、早死しても自業自得だと思う。

でも、吸わない人が副流煙で病気になったら、慰謝料を取れるようにしてほしいです。

No.3181285 20/11/14 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-11-15 00:39
匿名さん2 ( )

削除投票

私もタバコの煙や臭い、そもそも吸う人自体が苦手です。
ここだから言いますが、タバコを吸う人は自制心のリミッターが壊れてるダメな人だと思ってます。
だから喫煙所じゃないところで吸って平気でポイ捨てしたり出来るんじゃないかと。
喫煙者不採用の企業もあるぐらいなので、社会的に見ても冷遇の対象かと思います。
実際うちの会社でも喫煙者は仕事さぼる人が多いから好きじゃないです。

健康被害もそうですが、私は臭いが本当に苦手です。
大っきい空気清浄機みたいなボックスでしか吸ったらダメって法律でもできればいいのになーと思います笑

喫煙者からしたら大袈裟だとか神経質だと言うんでしょうから一生平行線です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/14 23:59
OLさん1 ( ♀ )

私もタバコは嫌いだけど
ベランダ出て吸ってるのに文句言われるのも何だかなって思ったよ。

No.2 20/11/15 00:39
匿名さん2 

私もタバコの煙や臭い、そもそも吸う人自体が苦手です。
ここだから言いますが、タバコを吸う人は自制心のリミッターが壊れてるダメな人だと思ってます。
だから喫煙所じゃないところで吸って平気でポイ捨てしたり出来るんじゃないかと。
喫煙者不採用の企業もあるぐらいなので、社会的に見ても冷遇の対象かと思います。
実際うちの会社でも喫煙者は仕事さぼる人が多いから好きじゃないです。

健康被害もそうですが、私は臭いが本当に苦手です。
大っきい空気清浄機みたいなボックスでしか吸ったらダメって法律でもできればいいのになーと思います笑

喫煙者からしたら大袈裟だとか神経質だと言うんでしょうから一生平行線です。

No.3 20/11/15 12:22
お礼

>> 1 私もタバコは嫌いだけど ベランダ出て吸ってるのに文句言われるのも何だかなって思ったよ。 そんなに好きなら部屋で吸って、副流煙も全て吸ってください。換気扇つかわないで。

No.4 20/11/15 12:27
お礼

>> 2 私もタバコの煙や臭い、そもそも吸う人自体が苦手です。 ここだから言いますが、タバコを吸う人は自制心のリミッターが壊れてるダメな人だと思って… 喫煙者は非喫煙者より休憩多すぎですよね。
臭いし仕事しないし、最悪です。

私の会社も喫煙者不採用にすることになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧