注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

近所の嫌な人。。マンションに住んでいます。車が好きでちょっとホイール等変えたりし…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 17:05(更新日時)

近所の嫌な人。。マンションに住んでいます。車が好きでちょっとホイール等変えたりした国産車に乗っているんですが、同じ住人の人が私の車を頻繁に【多くて1日に5回以上】ジロジロ見ています。普通こんなに他人の車を頻繁に見ますかね?【他にもベンツ、アウディとか高級車止まっていますが】見られてる事に気ついたのは3年くらい前で、ドラレコの画像にも頻繁に映っていました。無愛想な中年のオッサンで挨拶も無視されます。本人に聞きたいがキレられたりしたら怖いし、変な噂流されても嫌なのでずっと我慢しています。トラブルは無いのですが、【見てるだけ】と思うカモですが、こんな感じ悪いオッサンに頻繁に見られて理由も分からずにやっぱり不快だし、たまに会うとイラッとします。どうすればいいですか

No.3181646 20/11/15 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 17:05
匿名さん1 

もしも派手な車に乗ってるならそういう事もあるでしょう。

そんなに派手ではないのであれば、それはスレ主さんの心の問題です。

今の車が恥ずかしいという気持ちがスレ主さんの心にもあるのではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧