注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

付き合ってぃくこと

回答2 + お礼2 HIT数 797 あ+ あ-

かすみ( 18 ♀ jYoo )
06/02/27 20:49(更新日時)

最近やっと本当に「両思い」ってカタチで付き合ぇる彼氏ができました。私は今高校3年で、相手は少し遠い街に住んでいる社会人です。こんなに好きになったのは初めてなので、毎日が不安です。付き合うのは初めてじゃなぃのに、今が異常に不安です。さっき彼氏に、態度がたまにムカツクと言われてかなりヘコみ泣いてしまいました。反省すれば早ぃ話なのですがやっぱ、寂しいときにはもっと優しい言葉をかけてくれなぃと自分の心が崩れそうで怖いです。自分でもまさかこんな不安定な気持ちになるとは思いませんでした。春になれば私は就職で、今よりさらに彼氏と離れ離れになってしまぃます。そのせぃで今が不安なのかもしれませんが……もっと前向きに考えたいのに……毎日が辛いです。

タグ

No.31820 06/02/27 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/27 18:35
通行人1 ( 10代 ♀ )

私は大学生になって初めて彼氏ができました☆最初は嫌われたくなくてイイ所ばっか見せようとしてたよ!でも今は本音でバンバン話してる♪傷つけられて何度も泣いたけど、その度に何で怒ったのか聞いたり自分の気持ちを率直に伝えるようにしてきた。かなりヒドいことも言われたけど、どっかでやっぱ好きだから話し合ってお互いを高め合ってこれたんだ(^∪^*)彼氏ができてから私も相当不安定になったけど、それはそこまで好きになれたってコトだって思うよ◎

No.2 06/02/27 20:40
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

私と全く同じ状況だぁ…私も主さんと同じ年で、就職です。彼とは離れ離れ…。今でさえあまり逢えないのに、就職してからの事を考えると不安…。

そして私は彼が初彼で一年九ヵ月近く付き合っています…。しかし不安な気持ちとか、優しい言葉をかけて欲しい時に突き放されたり…本当に自分が弱すぎだなぁと思うくらい、心が不安定です。。。

今現在も彼からの連絡が数日無く落ち込み気味です…。

お互いプラスに考えていき頑張っていきましょ(^-^)

No.3 06/02/27 20:46
お礼

>> 1 私は大学生になって初めて彼氏ができました☆最初は嫌われたくなくてイイ所ばっか見せようとしてたよ!でも今は本音でバンバン話してる♪傷つけられて… 1のお返事
ぁりがとぅございますm(_ _)mなんだか安心しちゃいました……やっぱみんな悩んでるんですね(o^-^o)お返事ぅれしかったです☆

No.4 06/02/27 20:49
お礼

>> 2 私と全く同じ状況だぁ…私も主さんと同じ年で、就職です。彼とは離れ離れ…。今でさえあまり逢えないのに、就職してからの事を考えると不安…。 そ… 2さんにお返事
私はずっと友達で、先月に両思いだとゎかりました……それで付き合ってるんですが、すぐに離れるのは辛いです。°・(>△<)・°。そちらのカップルは長続きしてるみたぃだし大丈夫ですょ☆お互い素敵な恋ができるといぃですね*^-^)人(^-^*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧