- 注目の話題
- コミュニケーションが取れない人間は生きていけませんか? 人と生きていくにはコミュニケーションが全てのような気がします。人に合わせたりコミュニケーション能力が乏
- 私25歳、旦那31歳の新婚です。 旦那の給料は手取り20万〜25万で、 私の給料は手取り14万くらいです。 旦那のお小遣い2万円では足りないでしょうか?
- なんでみんないやなこといわれてもだまってるんですか? なんで上の人は見て見ぬ振りするんですか? 自分が我慢してばうまくいくって?ちがうよね?ただめんどくさい
空気が読めないのを直したいです。 空気が読めないっていう名前があってるかわから…
空気が読めないのを直したいです。
空気が読めないっていう名前があってるかわからないんですけど、良ければご意見お願いします。
もっと具体的にいうと、いま空気良いな悪いなっていうのは分かるんですけど空気を悪くしない言葉や発するタイミングみたいなのが分かりません…。
空気を悪くするほどではないんですけど、自分の言葉が他の言葉より浮いてるというか、なんとなく違和感があります。行動とかもそうなんですけど、わずかにその場を盛り下げてしまうというか…。上手く言えないのですが…。
すごく曖昧な内容なのですが、問題点、改善点などご指摘いただければ幸いです。
No.3184095 20/11/19 15:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧