注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

見ていただきありがとうございます。女性の方の意見を頂戴したく、ここに投稿すること…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

大学生さん
20/11/20 22:03(更新日時)

見ていただきありがとうございます。女性の方の意見を頂戴したく、ここに投稿することにしました。ぜひご意見を聞かせてください。

彼女とは大学の友人として出会いました。なんとなく話が合うので1度会うと数時間喋っていられるような子でした。出会った当初は数ヶ月に1度でしたが、徐々に頻度が増し、そして告白をされて付き合うことになりました。
ですが、お互い異性とお付き合いする経験が少なかったからかうまくいきませんでした。お互いに取っても良くないし友人関係が適切だった気がすると打ち明けると彼女も同意見だったので、親しい友人でいようとなりました。

先日会って遊びに行ったとき彼女から、以前から知り合いの知人男性がいること、そして私と付き合ってた最中にも、好意はないがよからぬ関係にあったと言われました。

私は、別の男性とホテルで関係を持ったことを理由に元カノと別れたことがあります。当時友人として付き合ってた彼女にもそのことを相談していたし、私がそういうケジメのない行動を1番嫌っていることも知っているはずです。なので、自分と付き合ってからも関係を持っていたことにかなりショックを受けています。

その日に電話で泣いて謝罪をされましたが、ショックが大きくてどうすれば良いのかわかりません。行為に及んでいたことは本当に気持ち悪く嫌悪感しかないです。友人関係を断とうとも思いますが、友人として失うのも残念ですし...ただショックでうまく頭が回っていないのが現状です。正直どうすれば良いのかわかりません。

長文になりましたが、読んで思われたこと、またアドバイスなど頂けたらと思います。よろしくお願いします。

20/11/20 21:59 追記
よからぬ関係というのは要するにセフレのことです。補足しておきます。

No.3184949 20/11/20 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/20 21:24
匿名さん1 

なぜ今さらそんな事を告白してきたのかな…知らない方が幸せなこともある。主さんが許せないなら友人として付き合うのをやめる選択もあると思う。

No.2 20/11/20 21:56
匿名さん2 

わざわざ知らせてきたのも謎ですけど、だらしない子なんだなって印象です。
将来主さんに彼女ができた時に、もし私が彼女の立場だったらそういう女友達とずっと関係つづいているのすごい嫌ですね。異性の友情って難しいと思います。友達やめてもいいのでは?

No.3 20/11/20 22:03
匿名さん3 

黙っている辛さから開放されたくて打ち明けただけですよ。
自分の辛さだけ無くして、相手の辛さを少しも考えていない。
墓場まで持っていくだけの努力もしない。
罪悪感から開放されたい。
そのような人が、わざわざ言わなくてもいいことを言います。
それは友達としてもとても良くない人だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧