注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

いちいち報告して来る人 報告して来る人は、私と違う場所で作業します。 そ…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

OLさん
20/11/21 03:59(更新日時)

いちいち報告して来る人

報告して来る人は、私と違う場所で作業します。
その隣の人が、私の悪口ばかり
言うんです

それは私が入った時から、言われてるから知ってます

しかし、新しく入た人は、それを知らないんです

新しく入た人は、悪口言う人の隣の席に座らせられ、悪口ばかり聞かされて可哀想です

しかし、新しく入た本人は、私にしか会話が出来ず、いちいち私に報告するしか無いんですって。

でも、精神的に苦痛で、報告拒否したいです。

まだ若くて、人との付き合い方を知らない人。

回答者さんなら、どうしますか?

No.3185099 20/11/21 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/21 03:59
匿名さん1 

悪口言われてるのを知ってても
キツいですよね。

いちいち報告してくる人の気持ちは分かりませんが、毎日人の悪口ばかり聞かされるのもストレスだとは思います。
「悪く言われてるのは知ってるけど詳しく聞くのは辛いんだ。でも毎日嫌な話を聞かされて本当にごめんね。気分悪いよね」などフォローを入れつつも報告を拒否してみては?

負けないで下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧