注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

片思い中の人や告白の勇気が出ない人へ この曲めちゃくちゃ分かりみが深過ぎる …

回答3 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 10:13(更新日時)

片思い中の人や告白の勇気が出ない人へ
この曲めちゃくちゃ分かりみが深過ぎる
ぜひ聴いてみてね!!
そしてあなたの恋が実りますように!!

https://www.youtube.com/watch?v=0o3_Cn7gkQ8

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で 小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたの元へ
いつからか二人気づけば足りないもの補い合う関係になっていた
この安寧が何よりも心を満たしていた ただ君の名前を呼ぶだけで 悲しみも全部流されて
そばに居たいと素直に思えた これから、フォーエバー、歩む将来を描く
書き溜めた言葉のノートはそう 伝えきれないまま止まらぬ衝動 明日も小さな恋の歌を唄い続ける ほら、あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるのただあなたにだけ届いてほしい響け恋の歌 なぁどうして、喉に詰まる素直な言葉 僕の勇気が あとちょっとだけあれば 伝えれるのに……
届け 恋の歌
チャンスを何度か逃した 変わりやしない未来けどそれじゃ意味ない
隣の席は君がいて キョドってどうしたの? 聞いてくる笑顔で 「なんもない」恋の気持ち隠して ダサすぎる僕で終わる訳で
リア充を恨んだり 人を嫌ったりろくでもない(ねぇ) でも君は好きでいてくれる
笑ってくれるから…
何も言えなくて 言葉には出来なくて
それでも伝えたくてあなたを抱きしめた You are my sunshine
あの日みたいに僕を照らしてよ 手を伸ばせば届きそうって 馬鹿な夢をみさせてよ
ほらあなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの ただあなたにだけ届いてほしい響け恋の歌 なぁどうして 喉に詰まる素直な言葉 僕の勇気があとちょっとだけあれば伝えれるのに…
届け恋の歌
ah… 現実か夢か分からないような夢を見てる 幸せな夢だいっそもうこのまま覚めないで
あと少し 貴方と過ごし 胸の鉄格子を ぶっ壊し 奥に閉まった本音を今から君に伝えよう
ほらあなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの ただあなたにだけ届いてほしい 響け恋の歌なぁどうして?喉に詰まる素直な言葉 僕の勇気があとちょっとだけあれば伝えれるのに
届け恋の歌

No.3185230 20/11/21 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-21 09:34
匿名さん1 ( )

削除投票

懐かしい

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 09:34
匿名さん1 

懐かしい

No.2 20/11/21 09:40
誰にも言えないさん2 

え、この歌まじ好きな歌です!ラップってすごく新鮮ですね!

私は駆け引き中です😭本当つらい😢
でもうまくいくと思っています!
彼から私にデートの誘いがありますように💕

素敵な歌をのせてくれた主さんの恋も実りますように!

No.3 20/11/21 09:42
お礼

>> 1 懐かしい レスありがとうございます!
懐かしいですがよね!!
この歌、歌詞がめちゃくちゃストレートだけど
心にめちゃくち響きます!!

No.4 20/11/21 09:55
お礼

>> 2 え、この歌まじ好きな歌です!ラップってすごく新鮮ですね! 私は駆け引き中です😭本当つらい😢 でもうまくいくと思っています! 彼から… レスありがとうございます!!!
恋愛ソングの中でも結構トップクラスで歌詞が胸に
刺さる!!!
駆け引き中はかなり辛いですよね、でも大丈夫、あなたならきっと成功する!!
あなたの恋も実りますように、応援してます!
良かったら結果教えてね!!

No.5 20/11/21 10:13
匿名さん5 

これ皆知ってるけどいいうただよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する