注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

この前質問した、小5(11)の者です。https://onayamifree.c…

回答4 + お礼4 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 11:52(更新日時)

この前質問した、小5(11)の者です。https://onayamifree.com/viewthread/3184494/この記事についての事です。
感想等読ませて頂きました。
ご意見ありがとうございます。書ききれなかった事があるので言います。私は、有名になりたいとか、6年生でボカロPは凄いからなんて、理由でやりたい訳じゃありません。ただ、あの人に想いが伝わればそれでいいです。届かないかもしれないけど私は、其れ迄頑張ります。私は、ボカロPになって投稿するということをお父さん認められるよう、必死で曲を作ったり、危険性や危ない時の対処法などを調べて、何時だって、その事で精一杯でした。ネットの友達や、学校の先生、今まで色んな人に相談してきました。皆それには賛成してくれました。此れは記事でも話しましたが、私があったのは本当に一部の良い人です。もちろん反対する人が悪い人な訳でもありません。ボカロは、自分が1年生の時からずっと大好きで、ずっと聴いて育ってきました。変に思う人もいるかもしれません。でも、私は、其の事でずっと本気でした。もちろん勉強や友達関係の事だって必死です。でも、ボカロPになるという夢は、一番頑張って来た事でした。私は、此れ迄、心臓を抱えて生きて来ました。でも、其れは、私が人生の中で一番強く想った事でした。人生は此れから、と言う人もたくさんいると思います。でも、私は此の一度きりの人生の中で6年生をボカロPとなって過ごしたいです。何度挫折しても私は頑張ります。もはや何度だって挫折して来ました。でも、応援してくれる人がいてくれて、頑張ってこれました。其れにリスペクトしたいあの人達の曲を聴くとすごく元気が出ました。その時は凄く自分を肯定出来てる様な気がしました。夢は叶うなんて綺麗事だし、必ずしも努力が報われるなんてありません。其れが現実です。もはや、バットエンドで終って仕舞う人も沢山いると思います。そんな結末が待っていても私は、最終結果が出る迄頑張ります。此れを読んでどう思ったか、教えてくれると嬉しいです。反対意見もどんどん言ってください。長文失礼します。

No.3185585 20/11/21 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-11-22 21:35
匿名さん7 ( )

削除投票

さっき回答した19の人です!
読みました(*´ω`*)
応援しています!
頑張ってね!

No.1 20-11-21 22:31
匿名さん1 ( )

削除投票

『その人に思いが伝わればいい』ってどうやって伝えるの? 無名なボカロpなら伝わりません。
結局ある程度有名なボカロpにならなきゃいけないっていう帰着に入ります。
小学生で燃焼できるものがあるのは凄い事です。
私からは頑張ってくださいとしか言えません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 22:31
匿名さん1 

『その人に思いが伝わればいい』ってどうやって伝えるの? 無名なボカロpなら伝わりません。
結局ある程度有名なボカロpにならなきゃいけないっていう帰着に入ります。
小学生で燃焼できるものがあるのは凄い事です。
私からは頑張ってくださいとしか言えません。

No.2 20/11/21 23:08
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます!ある程度有名にならなくても、伝わった人は見たことあります。(名前は言えませんが)此れからも、その夢に就いては頑張りたいです!

No.3 20/11/21 23:28
匿名さん1 

ほかの人は伝わったかもしれないけど、自分は伝わるかわかんないよ。

No.4 20/11/21 23:36
お礼

>> 3 そんなことはもう分かっています。其れでも私は、頑張ります。どんな結末が待っていても私は、其処から離れません。だから伝わるよう、今必死で、努力しています。努力しても伝わらない事だってあります。バットエンドが待っていたって、其れでも頑張ります。此れは私が今迄、願って、努力して、積み上げてきたものなので、

No.5 20/11/21 23:53
匿名さん1 

まあ頑張ってください。
別に私はあなたのことを否定しているわけではないです。

No.6 20/11/21 23:57
お礼

>> 5 ご返信、ありがとうございます!頑張ってくださいって言われ、とても嬉しいです!とても参考になる文書でした。グッドアンサーにしておきました!

No.7 20/11/22 21:35
匿名さん7 

さっき回答した19の人です!
読みました(*´ω`*)
応援しています!
頑張ってね!

No.8 20/11/23 11:52
お礼

>> 7 読んでくださり嬉しいです!頑張ります!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧