未練タラタラな彼に終止符を打ちました。 14〜18歳まで付き合ってた彼…
未練タラタラな彼に終止符を打ちました。
14〜18歳まで付き合ってた彼氏がいました。別れてからも友達として仲良くしてました。そんな彼に彼女ができました。
そのとき好きだと気づき、Google先生に復縁の方法を聞きまくりました。
付き合いたては気長に待つほうがいいって言われたけれど辛すぎたので、彼に話しました。
「私は友達として仲良くするのは嫌だ。今もチューでもギューでもしたい。でも私の気持ちが困らせちゃうと思うから、もうバイバイしたい」
要約するとこんな感じで話しました。
彼は、
「俺が、今の彼女か私か選べばいいんだよね、そうすれば傷つかない?」と言われました。
「いやそこは彼女ちゃんを選ぶべきだよ」って苦笑いしてしまいました。
彼の車で自分の気持ちと、バイバイするLINEしない連絡取らないと言ったのですが、私が降りようとした時に、私の腕掴んだり、私のケータイ取ったりして帰さないようにしてました。
正直嬉しくて仲良くしたいって思ったけど今後のことを考えたらそれは自分がしんどすぎると思い、バイバイしました。
でも今、彼に連絡取りたくて仕方がないです。
彼は、LINE俺はしちゃうかもしれない。
今の彼女とも別れるかもしれない、私と話したいと言ってくれました。
でも私から連絡しないと言ったのに、もう連絡したくてしゃうがありません
彼から「ありがとうね!!!!」とLINEがきてました。
返したくてしょうがありません。
彼を紛らわす方法とかありますかね。
男性陣の方がもし見たらしたら、どうするのが彼のためかとか、私のためかとか教えてください。
新しい回答の受付は終了しました
>どうするのが彼のためか
貴女の方から連絡し、
「やはり好きだから、このまま別れるのはイヤ!セフレになろ?」
と伝える。
>どうするのが私のため
彼のアドレス、LINEなどを全て消し、他の男性達のことも見る。
たとえ寄りを戻せたとしても、
貴女は今カノへの嫉妬や、彼への不信感は消えず、
そんな貴女に彼はイライラし、
また別れる結果になるだけなんじゃないかな。
なぜキッパリ別れると決心したのか、その時の気持ちを、もう一度思い出してごらん。
.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン
>彼女といるより私といる方が楽しい
実際に二人の様子を見て、二人がどれだけラブラブなのかを知れば、彼の嘘に怒りを感じて熱も冷めるのにね…
共通の友達は居ないのですか?
今カノは、全く知らない人?
回答ありがとうございます。
顔見知り程度です
共通の友達はいません。
話で聞いたり写真で見たりする程度です。
写真は普通に楽しそうだし
話は
趣味が合うから楽しいんだよね。車だけど毎日夜中遊んでる。
でも喧嘩すると勝てないんだよね。彼女が強すぎるから。怒らせると一言も話してもらえない。まじで気が強い。
惚気話もまあ聞きます。顔が可愛い、小さくて可愛いとか。
彼女と付き合う前はイライラしました。今は怒りとかは特に湧かないです。ただしんどいなあってくらいです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 473HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 255HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 221HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 483HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧