注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ドタキャンを何度もするCにたいし、Aは大事な用事があったはずよ。いいやつよといい…

回答3 + お礼2 HIT数 383 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/11/23 07:09(更新日時)

ドタキャンを何度もするCにたいし、Aは大事な用事があったはずよ。いいやつよといい、Bは何度も平気でドタキャンとかあり得ない。と激怒。
しかも友人の結婚式の当日にもドタキャンしてもAはうけいれる。
まわりに甘えてるCは自己中で、人をなめてるしAのことを人に利用されやすい子といい、Bには人見下してるというが都合いいときは甘え、普段は私は一番よと優位にたち、指図する自己中女王きどり。私はこんなやつ強気にでて、離れたがAは仲良くしてます。
皆さん日頃は負けず嫌いな自己中女王様で優位にたち、指図やマウンティングや私は一番な態度してるが都合いいときは甘えドタキャン当たり前、愚痴ると攻撃。おごってくれる?といい遠慮なしにがんがんたべるやつと付き合えますか?

No.3186406 20/11/23 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 06:31
匿名さん1 

即縁切り一択。
近所の人なら
「忙しいので」
で華麗に走り去り、
仕事仲間なら必要時以外話さない。

No.2 20/11/23 06:52
匿名さん2 

主はBCと絶交すればいい。Aは博愛主義の自分が好きなタイプだから、同情の余地なし。とことん利用されればいいんじゃない。

• << 4 だよね。Aは平和主義。AからC紹介されたが最悪。Aは害ないからいいがCにはかなり毅然とし強気にでたら顔ひきつらせ態度下でにでたが裏であわない、無理、金持ちで人見下してると悪口、 は?あんたみたいなやつ誰が相手にすんの?だよ。 嫌われないの?Cみたいな勘違い女
  • << 5 だよね。Aは平和主義。AからC紹介されたが最悪。Aは害ないからいいがCにはかなり毅然とし強気にでたら顔ひきつらせ態度下でにでたが裏であわない、無理、金持ちで人見下してると悪口、 は?あんたみたいなやつ誰が相手にすんの?だよ。 嫌われないの?Cみたいな勘違い女

No.3 20/11/23 07:07
通りすがりさん3 

個人的には付き合わないが、グループとしては付き合える。
Cが来なくても、3人で話せるので困らないので。
しかしグループとして付き合っていても、個人的に利用されないように注意します。
A本人は利用されても構わないと思ってる性分なので仕方がないかな。人は人自分は自分だから。

No.4 20/11/23 07:09
お礼

>> 2 主はBCと絶交すればいい。Aは博愛主義の自分が好きなタイプだから、同情の余地なし。とことん利用されればいいんじゃない。 だよね。Aは平和主義。AからC紹介されたが最悪。Aは害ないからいいがCにはかなり毅然とし強気にでたら顔ひきつらせ態度下でにでたが裏であわない、無理、金持ちで人見下してると悪口、
は?あんたみたいなやつ誰が相手にすんの?だよ。
嫌われないの?Cみたいな勘違い女

No.5 20/11/23 07:09
お礼

>> 2 主はBCと絶交すればいい。Aは博愛主義の自分が好きなタイプだから、同情の余地なし。とことん利用されればいいんじゃない。 だよね。Aは平和主義。AからC紹介されたが最悪。Aは害ないからいいがCにはかなり毅然とし強気にでたら顔ひきつらせ態度下でにでたが裏であわない、無理、金持ちで人見下してると悪口、
は?あんたみたいなやつ誰が相手にすんの?だよ。
嫌われないの?Cみたいな勘違い女

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧