注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

小さい建設会社に勤めています。 事務の私とと数人の技術者が仕事してる時の事です…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 23:09(更新日時)

小さい建設会社に勤めています。
事務の私とと数人の技術者が仕事してる時の事です。
現場が早く終わり、社長と二人の作業員が戻ってきてからの事です。
事務所はワンフロアしかないのですが、社長とその二人は戻るなりパソコンゲームして、大音量でテレビ見ながらソファーでくつろいでいます。
社長だけなら、こういう社長だと割り切れますが、2人の作業員よ。50代と20代、馬鹿なのか??
社長に気に入られてるというのもあるけど、いい加減にしてほしい。
その社長様は、一人の技術者が居ないと、あいつはさぼってると、私にいちいち居るかどうか確認してくる。

その前に、2人をどうにかしろ。
早く終わったなら、帰ってくれた方が余程ましなんですけど。
ていうか、帰れ〜。
同じ空間で、仕事してる人横目に、よく遊んでれるものなのか。こういう人間って居るんですね。

若い方は、これからが心配です。それを当たり前と思ってしまうと、嫌われますよ確実に。50代は、もう仕方ない。。

15時頃なると、日々憂鬱です。

No.3188598 20/11/26 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 23:09
匿名さん1 

偏見ですが外仕事の方って素晴らしい人もいるけど勉強ができなくてゲームばっかりしてたから外仕事しかできない人が多い気がする。社長もわかってるから辞められないように仕事してくれるならある程度自由にやらせてるんじゃないですかね?もし仕事に支障が出てるなら社長に相談していいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧