注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

人に会いたくないです。人が怖いです。 今中学生で人前、人、大勢がいる場が苦手す…

回答2 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 09:02(更新日時)

人に会いたくないです。人が怖いです。
今中学生で人前、人、大勢がいる場が苦手すぎて
お店のレジやご飯を誰かと食べるというのもなぜか落ち着きません 赤面症もあって…人前で息継ぎの仕方が分からなくなるんです。
学校に行きたくなくて夜毎日泣いています。前もこのようなことがあって一旦おさまったのですがまたその感情が出てきました。
最近は体調も悪くて苦しいです。
両親には相談できません。一人で溜め込んで誰にも相談できません。今は中2ですが中1の時は一時期リスカをやっていた時があります。辛いです。死ぬよりも消えたいです。
この文章を読んでイタい奴だと思われてもいいです。もう私にはどうする事もできません。

No.3188661 20/11/26 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 23:55
匿名さん1 

少し昔は「人を野菜だと思え」ってよく言われてました。
私も大勢は落ち着かず苦手です。でも「周りは誰も私を気にも留めてない」と視界から周りをシャットダウンするように意識してます。
学校のカウンセラーの先生に相談してみてはいかがでしょうか?または保健室の先生でもいいかもしれません。
一人で溜め込んでは身体にも悪いですしより精神に障ります。

No.2 20/11/28 09:02
学生さん2 ( 10代 )

全然イタい奴じゃないですよ!考えが同じ過ぎてビビリましたw
自分もいやがらせを受けてた時があって、それから人が怖くなって…。
人の多い場所とか本当に嫌いです。何か、苦しくなるんですよ。自分も毎日学校はかなり辛いです。でも、将来の為だと思い毎日行っています。教室とか生き地獄ですけどねw
確かに人が怖いとということは自分では特に何もできませんね。でも、絶対に主さんと同じ境遇の人はいると思いますよ!実際ここにいますしwお互い頑張りましょう!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧