注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今日、帰りの電車の中で、全然知らない50代くらいの女性ににらまれた。 ぶつかっ…

回答2 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

OLさん
20/12/01 19:39(更新日時)

今日、帰りの電車の中で、全然知らない50代くらいの女性ににらまれた。
ぶつかったわけでもないのに。
初めて見る人。
女性が先に降りた。
女性は降りてからも、ずっとにらんできた。
私は女性の嫌いな人にそっくりなんだ。(推測)

タグ

No.3191368 20/12/01 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/01 19:24
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。
近視という理由がありましたね。
私をにらんできた女性はどうかは分かりませんが…。
私は10年くらい前、中学生くらいの時、誰もにらんでいないのに、私はそんなことをするようなキツイ性格ではないのに、よくみんなに、にらんでいると言われました。
1人の男子には、「A(同じクラスだった女子)がお前ににらまれたって言ってるから謝れ!」って言われ、謝りました。
Aさんは黙ってうなずきました。
私は中学生の時は、まだ視力がよかったのに、でもなぜか目つきは悪かったです。
高校生ぐらいから、目が悪くなり、遠くを見る時だけメガネをかけています。
でも高校生は、中学生よりも大人なので、にらんでいると言われたことは一度もありません。
職場ではメガネは不要なので、持ち歩いてはいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧