もうすぐ47になる彼氏が、毎日オナニーしてます。わたしとはほとんどしません。正直…

回答6 + お礼1 HIT数 2596 あ+ あ-


2020/12/07 15:32(更新日時)

もうすぐ47になる彼氏が、毎日オナニーしてます。わたしとはほとんどしません。正直気持ち悪くなってきました。

毎日する人いますか?

No.3191645 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

50代ですけど、毎日オナニーしていますよ?
なんと言うか習慣的な?
歯磨きや入浴と同じみたいな。

俺の場合、家では常に下半身裸なんですよ。だから休日は1日中触って過ごしているけど、それはさすがに珍しいだろうなとは思っているけど、自分のちんぽを触って遊んでいるのが大好きだから、それを止める気は全く無いですけどね。

オナニーしたり、ずっと触っているのはダメなんですか?

No.2

私の夫はしません。若い頃からもともと少ないみたいでこれは人によっては習慣とか、日本ではまだあまり言われてないですが依存だと言われてますよ。

No.3

旦那でも彼氏でも一人でわからないようにやってる分には問題ないけどあからさまにわかるようなら気持ち悪いしセックスしたい妻や彼女ならセックスしないで毎日オナニーだと嫌気がさす。

No.5

4
まぁ他人が見たらそう思うのかもね。
どう思われても止められないですけど。

何時間でも触っていたいんだよね。
会社でもしょっちゅうムズムズして、トイレの個室や誰もいない備品庫で、ズボンと下着を膝まで下ろして触りまくってる。
人目が無ければどこでもオナニーできる自信がある。

No.6

毎日はしないけど、定期的にはするかな。妊活のあるし、やらなすぎるのも精子にとってよくないし、あと、性的に気持ちよくなりたい気持ちがでるかな。ただ頻度については、こればっかりは個人差としか言えないよね。

No.7

40代です。月に5~6回妻とセックスし、20回くらいオナニーします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧