注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

趣味アカウントとしてTwitterをやっていてそこでいろんな方とコミュニケーショ…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 10:33(更新日時)

趣味アカウントとしてTwitterをやっていてそこでいろんな方とコミュニケーションをしています。
しかし上がってくるツイートを見ると毎回自慢ツイートをしそれに返事をする人に上から目線(自分はできる人間と確信してるかのような発言)だったり、男性の方がその人のツイートに返事をしても反応しないか反応しても微妙な感じなくせに女性がつぶやいてると自ら返事をしにいくという人がいます。

こういう人ってなんなんですかね?
もちろん趣味に関して共通点があるのでフォローフォロワーな関係です。
最近やり取りはしていませんがつぶやきなどが上がってきて見てみると毎回そのような感じで自分が知り合ったばかりで趣味に関してツイートをするとなぜか上から目線で自分はあくまで上の立場にいるかのような返事だったのでよく覚えています。

年齢もそこそこ中年で結婚もしていて子供もいるみたいですが傍から見ていてなんかこの人変だなーと感じてしまいました。

こういう人はネットに蔓延ってるのでしょうか?
自分は異性同性関係なく趣味を通して絡んでいるので理解できません。というかなんか見ててイラッときます。(最近では自慢ツイートを見るだけで)

自分がおかしいのでしょうか?

No.3191706 20/12/02 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 10:33
匿名さん1 

Twitterやってないけど、自慢をつぶやくって普通じゃないの?
で、それに共感する人がフォローすればいいし、嫌な気持ちになるなら見なければいいんじゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧