アルバムを見て…

回答4 + お礼2 HIT数 1039 あ+ あ-


2006/02/28 18:52(更新日時)

アルバム見て寂しさや悲しみがないのにしんみり来た…そんな経験ありますか?俺はつきあい始めから今までの同棲彼女との写真を見るとしんみり来ます。
写真の彼女は難聴のハンデあるのにいつも笑ってイヤな顔一つしない¢(..;ゞ
姉貴に子供が生まれてお祝いに行ったときも友達と花見で騒いでるときも…
懐かしくてしんみり来てます(p_q;)
彼女の笑顔がスキです。好きな人の笑顔を守るために必要なことって何?
今は結婚が目の前に迫っててその重圧につぶされそうです。彼女を一度だけ泣かせた事があって…それ以来なぜか涙もろくて困ってます。
笑顔を守ることと結婚…簡単そうで難しくてそれらに必要なことが解りません。『好き』と『愛情』の違いは?
『同棲』と『夫婦』の違いとは?
彼女を好きでいる証に…小さい疑問に悩み、昔を思い出してはしんみり来てしまいます。
同棲彼女と別れた訳じゃないのに変ですよね(¨;)

タグ

No.31932 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あたしもしんみり思い出すことってかなりあるんです(ノ_・。)例えば思い出の場所とか…そこ見かけるだけできゅ~っとします(>_<)あっあと『好き』は相手に対して思う自分の気持ちで『愛情』は相手を好きかつ大切な気持ちがとてもおっきいやつで、好きがいっぱい詰まったやつだと思います。『同棲』はお互いを確かめあう段階で『夫婦』は確かめあい深めあい支えあいかなって思うんですが…難しい質問ですねっf^_^; ただ、これだけは!!!!自分だけが支えてあげるんでなく自分も支えてもらうんです!!!なぜかというと、主さんの事がとても大切だと彼女さんに思われることが嬉しいように彼女さんも主さんにとって自分が大切な存在になることはとても嬉しいことじゃないかなって思います!(>_<)長々とすみませんでしたっ

No.2

主サンが本当に彼女サンを想っているのがとても伝わってきます。 私も彼とのプリクラを見て涙が出そうになるコトがあります。そういう時は、『この人のそばにずっといたい』『今の幸せがずっと続いてほしい』って気持ちからですね。私は、相手の良い所も悪い所もひっくるめて愛せるのが愛だと思います。そして、相手に何をしてもらいたいかではなく、何をしてあげれるかを考えるコト。

No.3

>> 1 あたしもしんみり思い出すことってかなりあるんです(ノ_・。)例えば思い出の場所とか…そこ見かけるだけできゅ~っとします(>_<)あっあと『好… ぷぷさんありがとうございます(m_m)
昨日はどーかしてた(¨;)お互いの両親に結婚をせかされ、俺の姉貴にも
『お似合いだからとっとと結婚しろ』
って焦らされ…そんな中でアルバムを久々に開いたら懐かしくてしんみり来てしまいました。
『場所的なもの』もあります。初デートで行った近所の自然公園…前日までに金を使い果たして遠出できなかった(^^ゞけど彼女は近所でもいいと…。
好きは相手に対する気持ち
愛情はお互いの気持ちが合わさって大きくなったもの…まさにその通りですね。

No.4

そのまま彼女を大事にしていってください(^_^)
愛情はもうあなたにはあるように思いました。

No.5

>> 2 主サンが本当に彼女サンを想っているのがとても伝わってきます。 私も彼とのプリクラを見て涙が出そうになるコトがあります。そういう時は、『この… ②番さんありがとう(m_m)同じですね。『彼女のそばにずっといたい』
『今の幸せを手放したくない』って俺もいつも思ってます。ハンデがあろうとなかろうと笑顔を絶やさず、今の同棲も決して派手さや豪華さはない。
でも彼女はついてきてくれるし、結婚にも前向きです。相手に何をしてあげられるか…単純な答えで『そばにいること』ですね(^^)

No.6

かなり良い彼女さんなんですね♪焦らずゆっくり2人で歩きだせると良いですね(^O^)/その時戻ったり寄り道したりとまったり(^-^)ノ~~一呼吸おくと、この先のことよりそばにいる彼女さんのことが落ち着いて見れますよねっ('-^*)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧