注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は普通の人より気を遣い過ぎるところがあります。 最近10個上の男性と付き合い…

回答2 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 03:36(更新日時)

私は普通の人より気を遣い過ぎるところがあります。
最近10個上の男性と付き合いました。

私はもう23歳ですが、親が厳しいので、毎日会ったり、泊まりに行ったりはできないとあらかじめ伝えました。相手も、私の両親に良いように思われたいので、ちゃんと両親の言うことを聞いて、会える日は会ってほしいと言われました。

先日私が会えないと言った日に、彼氏が友達と外に飲みに出ていて、今日すごく体調が悪い吐きそうだとLINEが来ました。お酒が強い人で、めったにそんなことが無い人なのですごく心配になり、迷惑じゃなければ家に行きたい、熱があるなら良さそうなもの買っていくから!という旨の連絡をしたところ、今日は家にいるって親にも言った日だから本当に悪いから俺のことは気にしないで大丈夫と返事が来ました。でも、心配の気持ちが抑えきれずに、心配で会いに行きたいから行かせて!とお願いしたところ、もう酔いは覚めたから大丈夫と言われました。

今までまともな人と付き合った経験がなく、私の親のことも気にしなかった人ばっかりだったので、今の人が本当に私と私の親のことを考えてくれているまともな人なのか、本当に私のことを迷惑に思っているのか本当にわかりません。

顔が広い方なのですが、ほとんど皆に私のことを紹介してくれるし、春頃に引っ越すことになっていて、それならその時一緒に住みたいと言ったら、じゃあその前に私の親に挨拶しにいかないとねと言ってくれます。
それが私のことを思ってくれていってくれているのか、適当に言っているのかわかりません。

正直ものすごくいい人でしんようもあるひとで疑ったりするのは本当にいやなのですが、こういう性格なので不安になってしまいます。

やはり10個も歳が上で大人の人だと、そういう感じになるのでしょうか…?

No.3193323 20/12/05 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 02:57
匿名さん1 

私が23才の時の恋人は同級生だったけど、主さんの彼と同じ感じでした。23才は大人だし、まともな男性はそうでしょう。緊張しながら親に挨拶に来てくれて、24才で結婚しました。

それより体調悪いなら飲みに行くなよと思います。そこはちょっとお馬鹿さんかも。

No.2 20/12/05 03:36
匿名さん2 

今の若い人にしては珍しくしっかりしてるね。
大体今の若者の悩みって「LINE既読無視されました」とか、くだらない悩みばっか笑
呆れてまともに返す気にもならない笑
今の彼がダメでも思い遣りがありそうだから良い人が見つかるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧