注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

保険は 効かない 精神科スナックです。

回答3 + お礼3 HIT数 1531 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/05/01 16:18(更新日時)

私 スナック経営者ですが 私の店の大半のお客さんは 抑鬱 睡眠障害 パニック症候群です。皆明るくて 良い人ですが 心に溜め込んでる部分が あって それを引き出し とことんまで 話を聞き 最後は ギュって 抱き締めてあげます。眠たくなったなぁ 時点で ハーブティを出し 心ゆっくりした時に おやすみなさいと言ってタクシーを呼びます。精神科の病院より カウンセリングされて 気持ちが休まると言われますが スナックです。なぜ 私の周りは 心病んだ人が 多いのかな。 店の従業員もですが。でも 治ると去って行きます。私は 見送ります。寂しいけどね。いつのまにか精神科いらずスナックになりましたが 全て受けてる私が 一番の重度かも😂 眠れません💦 なんで こんな お店になったのかしら

No.319419 07/05/01 06:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/01 08:25
匿名希望1 ( ♀ )

主さんはその方達の話を真剣に聞いているんですよね?
そんなに多くの方の辛く重い話を聞いている主さんの精神面は大丈夫ですか?
真面目な精神科医が心を病んでしまった事実を知っているので…
ましてや素人がそういう話を真剣に聞くのは危険な感じがします。

No.2 07/05/01 08:33
匿名希望2 ( ♀ )

私も行きたいです😭

No.3 07/05/01 15:05
お礼

>> 1 主さんはその方達の話を真剣に聞いているんですよね? そんなに多くの方の辛く重い話を聞いている主さんの精神面は大丈夫ですか? 真面目な精神科医… そうですね。実は私も何年か前に 精神科に通い 💊を常用していた経験があります。人には 言った事がありませんが 解るのでしょうか。私なら 理解してくれると 言われます。アルコールに 依存しては 駄目だよって 酒売る立場なのに💦 でも 確かに きつい時もあります。気を付けます。ありがとうございます😃

No.4 07/05/01 15:09
お礼

>> 2 私も行きたいです😭 近くなら 来て 心ゆくまで 喋って行って下さい😃 溜め込まないで 吐きだす事は 大切だよ😃 自分の時間を楽しむ事 私は 温泉大好きです🛀

No.5 07/05/01 15:24
匿名希望5 ( ♂ )

ウチも同じです。美容室だけど…不登校、鬱、パニック…たまには酷い目合う事も💦一対一の店だし、客が言うには心開けない人も開き易い独特のキャラだし普通の人引く話も聞いてくれそうだし、話聞いて答えてくれるから寄ってくるんだと…嫌じゃないけど…やはり癒されると来なく成ったり依存され過ぎて大変な目に合う事もあり複雑…。元気に成って学校行けたりしてるコ見てると嬉しいけど。

No.6 07/05/01 16:18
お礼

>> 5 わかります😂 依存され過ぎて 自分自身の事は 後回しになります。けれど 何かあった時私のせいにされ 猛攻撃受けた事さえあります。きっと 冷静になれば わかって貰えると 時には 厳しい助言もした事もあります。お店の女の子が 急に パニック発作が 起きたりして。わかってあげれるけれど。急に攻撃的になられると私自身落ち込みます。去って行くのは 喜ばしい事です。だけど 正直 寂しい気持ち半分ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧