注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

主人を大切に思っています。 でも、手を繋ぎたい、キスやハグをしたいと思わなくな…

回答5 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 22:34(更新日時)

主人を大切に思っています。
でも、手を繋ぎたい、キスやハグをしたいと思わなくなっている自分がいます。1年くらいセックスレスです。

もともとスキンシップが大好きな人間です。
触りたい、触られたいと思っています。
だからここ最近はなんだかとてもさみしいです。
でもいざ主人を見ると、簡単なスキンシップをとるのに抵抗を覚えます。

主人は私に気を使ってくれていると思います。だからそれもまた辛いです。

好きな人が他にいるわけでもありません。
子どもはまだいないので、よくある産後のホルモン変化でもありません。
主人は素敵な人だと思っていますし、好きだと思えることも日常たくさんあります。

経験がある方いらっしゃいましたら、アドバイスをください。真剣に悩んでいます。

No.3194337 20/12/06 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/06 21:19
匿名さん1 

家族になっちゃったんじゃないですか?

No.2 20/12/06 21:29
匿名さん2 

原因はなんですか?
私の場合、原因の一つは夫が太ったことで、言って痩せてもらってだいぶマシになりました。
あと無理って思われると思いますが、セックスレスだけは回避した方が今後修復が簡単です。嫌でも応じるようにしましょう。じゃないと相当仲が拗れてやがて険悪になり、長引きます。(経験談)

No.3 20/12/06 21:30
お礼

>> 1 家族になっちゃったんじゃないですか? きっとそうなんですね...。
一緒いるのはとても快適ですが、なんだかさみしいです。
ずっと満たされない気持ちがあります。
自分の趣味や仕事に没頭できればいいのですが、なんだかそれもできずにおります。
主人のことが大切なだけに、また昔の恋愛期間を思い出すたびに、余計にさみしくなります。

No.4 20/12/06 21:37
お礼

>> 2 原因はなんですか? 私の場合、原因の一つは夫が太ったことで、言って痩せてもらってだいぶマシになりました。 あと無理って思われると思います… コメントありがとうございます。

原因がパッとしないのです。
ただ一緒にいる期間はかれこれ9年、結婚して5年経ちます。子どももまだいないので、ずっと2人で生活しています。
ときめきはもうないですが、好きですし、一緒に暮らしていて幸せです。

セックスレス1年ですが、早くも修復に難しさを感じています。旦那からも誘いはありません。私からしたいという気持ちを感じられないから、誘えないらしいです。
そのまま時間が経ってしまいました。

No.5 20/12/06 22:14
匿名さん5 

もう家族の感覚になっちゃったんじゃない?
そうなるとセックスはしたいと思わなくなるよね。
家族とするなんておかしいからね。

No.6 20/12/06 22:29
匿名さん6 

ムードづくりとかかね?

デートして、一緒にお酒飲んでとか? でも違う気もしますね。

ロングだった元カノがショートにしたとき、異様に興奮したことがあって、それもまた必要なのかもね。

一度、試しに離れて暮らしてみたらどうっすか?

一緒に遊ぶ日決めて、なんちゃらかんちゃら。ちゃんと旦那さんに悩みを打ち明けてさ、こういう理由でマンネリを解いてみたいって。

No.7 20/12/06 22:34
通りすがりさん7 

私も同じ気持ちです!
私は子どもが出来てからレスなので理由は異なると思いますが、普段夫婦仲は良いし、お互いのことを大切にしていても、スキンシップが無くなり、近頃なんだか寂しいなーと思っています。
手を繋いだり、キス、ハグすら何となく恥ずかしくてどうやったら良いか分からない、ましてやセックスなんてどんな雰囲気でするんだっけ?という状況です。

そんなモヤモヤを抱えつつ、最近は子どもを別の部屋で寝かせた瞬間にお酒でも一緒に飲んでふんわーりした雰囲気を出そうかな、なんて考えてます。
クリスマスとか特別な機会にどうですか?普段行かないお洒落なレストランに行っていい感じになるかも〜ふふふ。なんて想像してみたり。

経験者の回答でなくてすみません。
お互いどうにかスキンシップ再開できるよう祈ってます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧