男性恐怖症なのですが、進学先の専門学校に男性が多く、少しでも克服出来ればいいなと…

回答4 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 14:33(更新日時)

男性恐怖症なのですが、進学先の専門学校に男性が多く、少しでも克服出来ればいいなと思っています。長文なので時間があれば軽く読んでいただけると嬉しいです。

男性恐怖症になったきっかけが2つありまして、1つは父が母に暴力を振るうところを6年くらい見てたことです。離婚してからは楽になりましたが、私の中で男性は暴力を振るうものだと思ってしまったのだと思います。
2つ目は小2の時にクラスの男子に痴漢?されたことです。授業中に隣の男子にパンツの中まで手を入れられて、その時性について何も知らなかった私は「え?この子うんこするとこ触ってる?気持ち悪…」とか考えてました。鳥肌凄かったです。多分それだけならなんとか流せた気がするのですが、その後担任の先生にそれを相談しちゃったんです。おじさんってよりおじいさんに近い先生で、私の相談に対して「男の子はそういうもんだから。仕方ない。」と返されました。学校って先生が正しくて先生が全てって思っちゃうことあるじゃないですか……なので先生のその返しで私の中で「男の子は暴力振るうもので、うんことかする場所を触りたくなる気持ち悪いものなのか……」と決めつけてしまったのです。

もうかなり時間が経ってそんな考え持っていませんが幼い頃体験したことは忘れられないし恐怖にしかなりません……。
でも私はなんとか男性と普通に接したいです…!今までは吃ったり怖くて無視してしまったり酷いことしてしまったと思います……もうそんなことないように改善出来ますかね……?

読んでくださりありがとうございました。不安で仕方なかったのでどこかで吐き出してしまいたくて書き込みました駄文失礼いたしました……!

No.3195221 20/12/08 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/08 13:14
人生の先輩さん1 

ツライ経験をしちゃいましたね。

けど、
おバカな子が集まる学校とは違い、進学校に通う男子はそれなりに頭の良い子達ばかり。
今まで感じてた男子に対する見方も、きっと変わりますよ。

大丈夫。

No.2 20/12/08 14:28
匿名さん2 

今からでも訴え起こせるんじゃない?
相手の名前わかるなら慰謝料取れるかもしれないよ?

No.3 20/12/10 07:39
匿名さん3 

私も男性恐怖症です
過去に中が良かった男友達にレ〇プ紛いのことをされてほんとに誰も信じられなくなりました。そこから私はその人から逃げるように進学しましたね。
正直言いますと、1度男性恐怖症になるとなかなか難しいでしょう。(私の場合です)
いつかきっと、主さんのことを理解してくれる素敵な男性が現れるといいですね!

No.4 20/12/10 14:33
主婦さん4 

主さんもレスしている人も男性に対する理解がないわね。
男は狼だと受容しないといけないわ。
そのおかけで家族が生まれるんじゃないかと思うわ。
何もしない優しい男性は昼間のあいだはいいけど、夜は悩むことになるわよ。
最初の主人がそうだったわね(^_^;)
普通の男はやっぱり多かれ少なかれ逞しくされるわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧