注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

子どもの頃見てしまった過激なエロ漫画を思い出すと気分がものすごく悪くなります。同…

回答3 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 14:26(更新日時)

子どもの頃見てしまった過激なエロ漫画を思い出すと気分がものすごく悪くなります。同じ人いたりしますか?

姉の部屋に隠してあったエロ本を時々好奇心から見てました。小学生高学年くらいだったと思います。当時は意味がわからない内容ばかりでしたが、大人になるにつれ、それが犯罪であることを知り、思い出すと胸が苦しく居た堪れない気持ちがします。

相談ではなくてすみません。ただ誰にも言えないので吐き出してスッキリしたいです。
漫画の内容は書きたくないのでどうか聞かないでください。

No.3195586 20/12/08 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/09 00:47
匿名さん1 

当時のお姉さんは少し異次元の世界へ逃避したい気持ちもあったのでしょう。犯罪じみた内容であっても現実主さんが見ていたのは漫画です。どうしても子供時代の強烈に残る印象や経験は心に刻み込まれ大人になると様々な場面で甦り苦痛になる事がありますが、あくまでも漫画です。犯罪であろうが実際に存在する内容であっても、お姉さんの趣味の一環であり主さんとは何の繋がりも関係性もありません。
起こった出来事、物事の本質を見極めしっかりと切り離し分けていって改めて考えてみると案外楽になって来るものです。

No.3 20/12/09 02:43
匿名さん3 

お姉さんはどこからそんなもの手に入れたの??笑

No.4 20/12/09 14:25
お礼

>> 2 当時のお姉さんは少し異次元の世界へ逃避したい気持ちもあったのでしょう。犯罪じみた内容であっても現実主さんが見ていたのは漫画です。どうしても子… ありがとうございます。
おっしゃる通り漫画だし、現実世界で自分に起こった事でもないので、自分ともっと切り離すべきですね。

単に内容が気持ち悪すぎて、未だに思い出すとどうしてあんなこと描くんだろう、と思ってしまいます。

No.5 20/12/09 14:26
お礼

>> 3 お姉さんはどこからそんなもの手に入れたの??笑 それは本当に謎です笑 姉は当時高校生でしたが、部屋にコンドームもあり、性に奔放だったのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧