注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

長時間一人でいるのが嫌で仕方ありません 起きて動いてる人間の姿が見たいんです …

回答3 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 19:47(更新日時)

長時間一人でいるのが嫌で仕方ありません
起きて動いてる人間の姿が見たいんです
テレビじゃ駄目です、本物
仕事休みで家族が留守の時は人の姿を見るためだけに用もなく外に出ます

基礎知識、俺はこんなやつです
で、相談なんですが

寝るときは大丈夫だがたまに全然眠れない夜、その発作が出たらコンビニまで行くんですが
行く目的が目的なので客もいなく姿が見えないと店員さんをめっちゃくっちゃ探します
見つけたらしばらく見ているので不審者っぽくなります
不審者っぽくならずに自分も満足できる方法はないでしょうか
ちゃんと買い物してますよ

No.3195934 20/12/09 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/09 18:40
匿名さん1 

怖いです。
深夜にワンオペで仕事してるところ、ジーッと見てくるお客が現れたら何もしてこなくても通報したくなる気持ちが分かりますか?
相手の気持ちになれば抑えられると思います。

No.2 20/12/09 18:52
匿名さん2 

それ少し分かる
昔、夜中に起きてTVつけたら終始人がうつってない番組(アドマチック天国)がやってて怖くなった事があります

コメントできる生配信じゃだめですか?
あれ見てると、私以外にも起きて行動してる人がいるのねと安心する

No.3 20/12/09 19:03
主婦さん3 

今、コロナの関係で、レジに人が居ないのが、普通でしょうね。

かと言って、ゲーセンも感染するリスク有りますし。。

私は、誰かと繋がってるなら、安心しますよ。

掲示板や、メッセージでの<繋がり>で、安心します。

主さんは、違うので、解決しないのは、悲しいです。
ごめんなさい

No.4 20/12/09 19:04
お礼

>> 1 怖いです。 深夜にワンオペで仕事してるところ、ジーッと見てくるお客が現れたら何もしてこなくても通報したくなる気持ちが分かりますか? 相手… なので何か作業でもしてるときは助かりますね
気づかれずに見てられるから
でもレジで立ってるだけのことも多くて、向こうもこっち見るからな…
そういうときは多めに買い物して多めに動かして見て満足にとどめます
出費に繋がるが仕方ない

No.5 20/12/09 19:28
お礼

>> 2 それ少し分かる 昔、夜中に起きてTVつけたら終始人がうつってない番組(アドマチック天国)がやってて怖くなった事があります コメントで… テレビや画面越しで満足できたらどんなにいいだろうと思います
現実にそこにいないと駄目っぽいんです
寝てても触れたらいいのかもしれないけど、起こすしね…
なので一晩中人がいる繁華街にでも引っ越そうか考えたこともあります
窓からいつでも見えたら最高だし
でも家族と離れて一人になるから同じじゃん…ってなりました

No.6 20/12/09 19:47
お礼

>> 3 今、コロナの関係で、レジに人が居ないのが、普通でしょうね。 かと言って、ゲーセンも感染するリスク有りますし。。 私は、誰かと繋が… ああゲーセンがあれば
都会じゃないので平常時でもコンビニくらいしかなくて
いやラーメン屋とか牛丼屋もあるけど、入ったら食べなきゃいけないからな…
ほんとせめて画面越しで大丈夫になりたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧