注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

少し前に好きな人に告白しました。 相手の返信はOKでした。 なんでOKしたか…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

ポップコーン( T7ZTCd )
20/12/10 19:43(更新日時)

少し前に好きな人に告白しました。
相手の返信はOKでした。
なんでOKしたか、気になったので、本人に聞いてみると、
「なんとなく。断る理由がなかった」と返ってきました。
正直少し悲しかったです。
そのことをとても仲の良い友達に相談してみました。
もちろんほかの人にはばらさないという約束をしました。
しかし、その子にはとても仲のいい男の友達がいます。
今日たまたま友達はそのことのラインの写真を見せてくれました。
しかし、そこにあったのはわたしが告白したときのスクショでした。
その子はあせってすぐ消していましたが、私は見てしまったので、
確認してみました。
その子は、スタンプのところだけを切り取って送ったといっていましたが、
私が告白した人のアイコンのマークがしっかりと目に入っていました。
ばらした子は私の恋愛相談にも乗ってくれていてとても仲がいいです。
関係は壊したくもありませんが、告白したことの関係が第4者の子にばれるのもいやです。
私の予想では、これからもその子にばらされていく気がします。
どうしたら良いでしょうか?

長文失礼しました。

タグ

No.3196512 20/12/10 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/10 19:42
おしゃべり好きさん1 

ごめん、ちょっとよく分からないんだけど…
あなたが見たスクショって何だったの?

①あなたがラインで好きな人に告白した時の?

②それとも、あなたと友達のラインで告白したことを相談したときの?

もしも①だとしたら、なんで友達がそのスクショ持ってるか謎。

②だとしたら、友達サイテーだね。人の相談内容晒すなんて、私はもう信じられないな。

No.2 20/12/10 19:43
匿名さん2 

勇気を出して告白したのにそんな理由だと傷つきますよね。
貴女の仲の良いお友達を悪くいうつもりはありません。でも、私にも同じようなことをした子がいて、私が相談したことをネタにしていっていました。関係を壊したくないのであれば一度見てしまったことを話すことが良いと思いました。
回答にならないかもしれませんがアドバイスになればよいです。頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧