注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

多忙な彼氏に差し入れ。何がいいでしょうか? 料理にあまり自信がないので、作…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/12/14 18:36(更新日時)

多忙な彼氏に差し入れ。何がいいでしょうか?

料理にあまり自信がないので、作り置きの料理を作って…っていうのは万が一お腹壊したり、日にちが経ってまずかったりすると嫌なので、できれば市販のもので差し入れしたいと考えてます。

色々調べてると差し入れに手作り料理を持っていく人が多いみたいで、金銭面的にも市販は気を使ったりしてしまうのかな?って心配になってきてはいるのですが…この前ご飯代出してもらったからそのお返しも込めてなら大丈夫かな?

今のところ、
家で炊いたご飯を数日分ラップでくるんで冷凍できるようにするか、市販のレンチンご飯を何パックか買って、
栄養面が心配なので、納豆とかモズク(彼はネバネバ系好きなので)、野菜スープ、ヨーグルト、あとはお惣菜系を少し、カカオ高めのチョコを買おうかと考えてます。
あとは野菜ジュースとか、10秒チャージのようなもの…??

当日分だけ、唯一オムライスが得意なので一食分作って上記の差し入れと一緒に持っていくのも有りです。

でも、あまり沢山持っていきすぎるとありがた迷惑になりそうで…笑

皆さん、多忙な彼氏をお持ちの方はどれくらいの量の差し入れを持っていきますか?
上に書いたみたいな差し入れは多すぎるでしょうか??

No.3198843 20/12/14 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/14 18:29
匿名さん1 

最高だと思うけど。
手作りも嬉しいし、食べ終わっても自分が喜ぶ物を詰め込んでくれてるからしばらく楽しめるし。
炊いたご飯のラップは生活感あって、お腹も太るけど気持ちまで癒されそう。
ばっちりだと思いますよ。

No.2 20/12/14 18:36
お礼

>> 1 有難うございます!
差し入れとかした事ないので、自分の考えてる感じで大丈夫か誰かに聞きたかったので、とても助かりました。

ご飯はラップ作戦でいくことにします笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧