注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏が暗い陰キャです。 ほとんどラインしません。会話を弾ませるのが苦手みたいで…

回答1 + お礼1 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 21:48(更新日時)

彼氏が暗い陰キャです。
ほとんどラインしません。会話を弾ませるのが苦手みたいです。
私は友達が多くて毎日10人くらいとラインでやり取りします。
そしたらラインをくれない彼氏のラインはずっと下の方に行って、1週間後にはずいぶんスクロールしないと見えなくなってしまいます。
そして1週間に1回くらい元気?遊ばない?と彼氏からラインが来ると、嬉しいよりも誰だっけこの人?です。
もう少しマメに連絡くれないと冷め切ってしまいそうです。
彼氏にラインしてとか話を弾ませててと頼んでも無理だと思います。
私から意識的にラインするようにしていますが返事が素っ気なさ過ぎて気持ちが折れそうです。
返事は早いし悪気は無いみたいです。
彼氏は今の連絡頻度で満足しているそうです。
上手く付き合うには私が一方的にラインし続けるか、全然連絡が来なくても彼の事を心の中で考えて愛情を保ち続けるしか無いのでしょうか?

No.3200126 20/12/16 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/16 21:36
通りすがりさん1 

寂しいですね。

上手く付き合うには私が一方的にラインし続けるか、全然連絡が来なくても彼の事を心の中で考えて愛情を保ち続けるしか無いのでしょうか?

との事ですが、
残念ながらその通りだと思います。

それ以外の選択肢って、彼に変わってもらうでしょうか?
でもきっと変わらないし、無理に変えたら彼は主さんと付き合うのが面倒になってしまうでしょうね。

でもそれじゃアドバイスとしてあんまりなので、
1日1往復でもいいから、スタンプを送り合うとか、で妥協できないでしょうか?

No.2 20/12/16 21:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
寂しいです!
心折れる寸前ですよ。
一日一往復のスタンプ、良いですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧