注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私のクラスメートの女の子が厄介です。。。 ⚠長文です (そのクラスメ…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

ミルフィーユちゃん( 5LNTCd )
20/12/17 20:54(更新日時)

私のクラスメートの女の子が厄介です。。。

⚠長文です

(そのクラスメートの女の子をAちゃん、出てくる男の子がB君だとします。)

私のクラスメートで、めちゃくちゃ厄介な子が居ます。吐かせてください。。

私がB君と話してたときに急にAちゃんが割って入ってきたんです。また、ある時も私がB君に「これどうやってやるの?」と聞いたらAちゃんが「あーそれはねー」といい私とB君のど真ん中に入ってきました。また私とB君は同じ班なので一緒に活動するときがありました。するとAちゃんがいきなり来ました。しかしAちゃんは違う班なのです…。。それには流石に班の子たちも引いてて少し気まずかったです。
そんなことを同じ同級生に話したら(もっとオブラートに包んで)どうやらAちゃんはB君の事が好きなんだそうです。ですがB君以外にも好きな男の子がいると聞いて驚愕しました。(後に本人がでっかい声で言ってました😅)ですが今日流石にイラッときたことがありました。わざといきなりぶつかってきて「あ、わざとじゃないから〜」と言って去って行かれました。せめて謝って欲しかったです。Aちゃんは私のこと嫌いなんだろうな〜と思いましたが、他にもB君と仲良くしてる女の子にはめちゃくちゃ優しいのです。また、Aちゃんとは関わったことも無いので強くは言えないです。

私のなにがいけなかったのでしょうか。

No.3200622 20/12/17 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/17 20:47
匿名さん1 

あのー、主さんはそのAさんのことを同級生に言ったのが良くない。もしかしたらその同級生が主さんに言われたことをAさんに言ってAさんが主さんを嫌ったのかもしれません。
主さんはAさんの気に食わない所を陰で同級生に話したんですよね。軽い「いじめ」ですからね。
今後は言動に気を付けて。

No.2 20/12/17 20:54
匿名さん2 

ぶつかってきた今日以前を
1個ずつ思い出しますか!

今日より過去へ
順を追って、
Aちゃんとの出来事を
思い出してみて、
心当たりある出来事を
羅列しましょう!

その中で最近の出来事が
原因の可能性が高いと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧