注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

通販サイトでコテを購入したのですが、モヤモヤします!ただの愚痴です。 コテ…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 18:37(更新日時)

通販サイトでコテを購入したのですが、モヤモヤします!ただの愚痴です。

コテが壊れて通販サイトで5日から7日が発送日となっていたのですが、口コミで到着が早かったお店を選び購入して、一応今週中に欲しいのですが可能ですか?と連絡をして、返事は来たのですが、到着に関しての返事が無くて、でもメッセージは見てくれているから発送してくれるだろうと思い、待っていたのですが、音沙汰無かったので、いつ到着予定ですか?と水曜日に連絡したら木曜にメッセージが届き、お返事遅くなりすみません。来週入荷予定です。と言われ、使いたい日があるのですが、来週入荷予定でいつ届くのですか?と聞いたら、入荷日はきっちりわかりません。キャンセル承りますがどうしますか?ご連絡いただけたら幸いです。と先程言われました。
今週中欲しいってお願いしてる時点でキャンセルの話をされるなら文句は無いのですが、今更その言葉を言われて腹が立ちます。
もちろんキャンセルしますが、土日に使いたかったし、欲しいコテが電化製品屋さんに売ってるわけでは無いので、どうしよう!てなってます。

No.3201034 20/12/18 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/18 18:37
匿名さん1 

私もネットの口コミを参考にして利用したら失敗した事がありました。自分の場合は病院だったんですが、医師の態度がとても高圧的で自分には合いませんでした。医師がテレビに出たとか多くの実績があるとか院内に掲示物が張ってありましたが、本当かよ?と疑いたくなってしまいました...

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧