注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

プロレベルの絵描きさんがクズに絵の下描きを盗んで金稼ぎの道具にしていて彼女本当に…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/12/19 13:25(更新日時)

プロレベルの絵描きさんがクズに絵の下描きを盗んで金稼ぎの道具にしていて彼女本当に落ち込んでいるのですがこれって法的にどうにか出来る問題なのでしょうか?
彼自身自分がしている事は理解していて、彼女のフォロワーが批判コメントを書いてもコメント削除機能を使って都合の悪い物はすぐに削除してしまいます。
私は1万人超えのフォロワーがいるから全員に告知して一斉に叩いて貰おうかと思ったのですが、そいつはアンチも対して気にしないらしくもはやこちらとしても打つ手は全くないです。
何か策はあるでしょうか。
あれだけ楽しそうに絵を描いていた彼女が、もう絵を描くのが怖いと言っていて凄く病んでいて見ていて本当に辛いです。
ちなみにそのクズも絵描きさんもどちらもアメリカ人なのであっちの国での著作権的な法律がどうなってるのかよく分かりません……

No.3201437 20/12/19 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/19 13:25
匿名さん1 

ちょっと状況がよく分からない部分もありますが、自分がその絵描きさんなら本物と偽物との違いを見せつけてやると発奮しますかね。

何にしてもこの出来事ですら、後から見ればラッキーな出来事だと振り返れるように状況を変えてやる!という気持ちが大切なように感じますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧