注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

皆さんはお休みの日、どう過ごしてますか? 私はアウトドア派で、好きなお店で…

回答1 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 11:24(更新日時)

皆さんはお休みの日、どう過ごしてますか?

私はアウトドア派で、好きなお店でコーヒー飲んだりノンビリ過ごすのが好きです。

先日、職場の女性上司に「お兄さんは昼間家にいなくて、お母さんは入院していて家にお父さん一人でしょ?デイサービスだって週1だけだし。休みの日ぐらい家にいたら?」「出勤前だってあんなに早く出てきて何してるの?この前駅前のタリーズで見かけたよ」と言われました。

心配してくださるのはありがたいですか、皆さんならどう対応しますか?

No.3202066 20/12/20 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/20 16:04
匿名さん1 

普通に
"別に家に居るのが嫌とかじゃなく、
カフェでマッタリするのが好きなんです、私"
で 良いと思います。

プライベートまで口出しは無用なのに
お世話焼きさん?!なんですかね?
その女性上司の方(汗)

No.3 20/12/21 11:24
お礼

>> 1 普通に "別に家に居るのが嫌とかじゃなく、 カフェでマッタリするのが好きなんです、私" で 良いと思います。 … コメントありがとうございます。
月1の面談の度に家庭の事とか言われます。
「お母さんと面会できないの?」「担当医は何て言ってた?」「○日に駅前で見かけたけど、どこ行ってたの?」とか。
他の女性従業員は「元彼とはもう会わないの?」とか聞かれてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧