注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

レジで、お釣りのトレーを引っ張る人ってどういう考えでそのような行動に至るのでしょ…

回答4 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 12:35(更新日時)

レジで、お釣りのトレーを引っ張る人ってどういう考えでそのような行動に至るのでしょうか?

バイトでレジをすることがあります。

お金を受け渡すトレーが固定のものではなく、どこへでも動かせるタイプのものを使っています。

お金をいただき、お釣りを乗せたらお客さんの前に置くのですが、その際、置く前にトレーを引っ張ってくる人がいます。

あとは、まだトレーを置いていないのに食いぎみでカードやお釣りを取ろうとする人もいます。

急いでいる感じでもありません。

食いぎみに取ってくるのはまだわからなくもないですが、トレーを引っ張られるのは本当に意味がわかりません。

別にこちらがのそのそしていたわけでもないので、引っ張られるとすごく不快です。(心狭くてすみません)

愚痴のようになってしまいましたが、バイト先が繁忙期でいちいちイライラしたくないので、なぜこのような行動になるのか、教えていただきたいです

No.3202259 20/12/20 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/20 22:28
匿名さん1 

一度机に置いてから取っても、机に置かずに直接取っても、どっちでもいいと思います。私はレジをしているけど、状況によってはトレイを机に置かずにお客様に手渡す時があります。

No.2 20/12/20 22:35
匿名さん2 

"間"が待てない人とか。
よくいるよ。
何でもかんでもせっかちな人。
別に急いでいるんじゃない。
自分の"間"がそうさせるんだと思う。

タクシーのドアの開閉を自分でやる人
エレベーターのドアが動いている時に手を添える人
キャッシュカードが機械から出て来る瞬間に引っ張り出す人

皆んな"間"が待てない人達w

No.3 20/12/20 22:47
お礼

>> 2 回答ありがとうございます

なんかとてもすっきりしました
店員という立場ではありますが、ちょっとした間も待てない人たちなのだと言い聞かせてバイト頑張ります!

No.4 20/12/20 23:13
主婦さん4 

たぶん、トレー引っ張る人は、主さんに対し意地悪してるんですよ

店員さんの困る顔を見るの好きな最低な趣味の人。

意地悪してる人、私は見かけたら「店員さん、イジメ辞めて下さい」と注意してます

そしたら、辞めてくれます

もし、ケンカになっても、意地悪してる人が悪いのは、明らかで、上手く行けば、出入り禁止になるでしょうね。

No.5 20/12/21 00:23
匿名さん5 

引っ張る人の考えもわからないけど、レジ台にカゴを置こうとした時に引っ張る店員がいるよ。

せっかちな人なのかな。

カゴを引っ張られるのって、体ごと持ってかれるからすごく不快。

トレーをがっしりと両手で持っといてやればよろし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧