注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

皆様相談にのってください 私の誕生日に、お店を予約しとくねーって言われて、…

回答6 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/21 10:11(更新日時)

皆様相談にのってください

私の誕生日に、お店を予約しとくねーって言われて、予約忘れて、誕プレも忘れたから、ごめん、ご飯はご馳走するし、誕プレは、後日用意するよって言われたのですが、誕プレだって、安いハンカチで良いしっていってあったのと、予約だって、前から出来たのでは?と、飲みに行ってる時間があるのであればと思う私は心が狭いでしょうか?

ご馳走しなくてよいから、ならクリスマスイブは会ってと頼みました

去年は、友達と忘年会で、そっちの方がいきたいといわれ、行かれました
写メも送られてきましたが

今年は、クリスマスイブ、誕プレ忘れたのだから、会って欲しいと頼んだのですが、彼は不機嫌そうでした

イブは会うけど、忘れたから謝ったし、ご飯もご馳走しなくて良いっていったのはそっちだし、それでイブ会ってはちがくない?といわれました

そもそも、俺はクリスマスだから会うとか、クリスマスとか、興味ないしと言われました

私が間違っているのでしょうか?

No.3202446 20/12/21 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/21 09:03
匿名さん1 

クリスマスとかイベントに無頓着な人いますよ。
誕生日の埋め合わせって感じなのにクリスマスイブ言ってきた事にイラッとしたのかも。
そういう人には仕事じゃなければ一緒に過ごしたいってきちんと自分の気持ちを伝えましょう。
そうしてもダメならイベント事に何か期待するのはやめましょう。
友達とかと予定入れてあなたが彼なんかあてにしないで楽しめばいいんです

No.2 20/12/21 09:12
バスターミナル ( 50代 ♂ 2lVTCd )

今日は、
私も少し若い頃イブは楽しみでしたね、プレゼントも食事も要らない、二人で居る時間を長く持ちたかったですね、彼は主さんと居るより友達と飲み会や忘年会方が楽しいのでは、私なら彼女を優先しますが、彼は主さんが(自分)に彼女が居る事だけを友達や友人に自慢したいだけでは、私なら彼女を優先しますがイブですからね、

No.3 20/12/21 09:19
匿名さん3 

去年も友達との忘年会を優先したい彼なら主さんとのイベントは元々重視してない彼なんですよ。

だから予約すると言っても忘れるしプレゼントも用意してない。

私が今まで付き合った彼はそんな人いなかったので交際当初なら雑に扱われてる気がしちゃうかな。

主さんは少なくても一年以上は付き合ってるようだし彼のいいところ好きなところで埋め合わせ出来る人かどうかだと思う。

No.4 20/12/21 09:26
匿名さん4 

まぁ、それくらいの相手ってことでしょうね。
それでも好きなら我慢するしかない。
イベントだけの事なら重要視していないということもある。

No.5 20/12/21 09:45
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

狭くない

だけど彼の気持ちもわかるかも
クリスマスだから何?
なんで24日にこだわるの?
会いたいなら23日でも26日でも良いじゃん
という思いなのではないかと..

誕生日のいざこざとはまた別の問題かと思います

No.6 20/12/21 10:11
匿名さん6 

自分の事優先の彼なので、彼女の事は後回し。事前に用意したり予約したりは口だけで、行動に移さないタイプの人はいます。面倒だし、後で何とかなるさみたいな感じ。
謝れば許して貰えると思っている。

会話の内容から、すまなさそうな感じが全く伝わってきません。

別れるつもりはないでしょうから、あなたが合わせて我慢するしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧